※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

38週1日の検診で子宮口が開いておらず、産まれるのが遅いか心配です。1週間後の検診までに産まれるといいと言われました。

子宮口は柔らかいけど
全然開いてないし赤ちゃんも降りてきてない

と言われた方
どのくらいの週数の時に言われて、いつ産まれましたか?💡


今日38w1dで検診でした。


1週間後の検診までに産まれたらいいね〜
って言われたんですが
子宮口全く開いてないのに?
と思いました😅💧
そんな事を言われると逆に産まれるの遅い気がしてしまうんですよね( ˃ ˂ ; )

コメント

はち🐝

37w6dに言われて
38w5dに4cm開いて入院して
39w1dに産まれました🤔✨

  • ai

    ai

    4cm開いていると入院なのですね😳
    陣痛やお腹の張りはあったんでしょうか?😧
    大体1週間ほどで産まれてますね…私も1週間は産まれないものだと思っておきます😂笑

    • 11月18日
  • はち🐝

    はち🐝

    経産婦で おしるしが2日間あって不規則ですが張りがあったので入院になり、帰れなくなりました( இ﹏இ )

    私は陣痛が始まっても
    赤ちゃん全く降りて来てくれなくて
    3人目にして1番時間長く悶えました( இ﹏இ )(笑

    • 11月18日
  • ai

    ai

    そういうこともあるんですね…!!

    全く降りてきてなくても もう陣痛か破水してくれないかなーって思ってたんですが大変そうですね…
    陣痛が長いのは嫌ですね😣

    • 11月18日
  • はち🐝

    はち🐝

    うちの子は 私の体に対して
    デカくてなかなか 産道に
    入れなかったみたいです😂✨

    命懸けでの出産だから
    すんなりとは行きませんが、
    やっぱり安産が良いですね(´-`).。oO

    • 11月18日
♡Tokumei♡

38wの検診で子宮口開いていなくて、ヤンキー座りしたりテレビ見る時とか暇な時にバランスボールに乗りながらピョコピョコしてたら39wの検診で子宮口2センチ、その日の夜中に陣痛が始まり出産になりました♬¨̮+.

  • ai

    ai

    子宮口2cmでその日の内に陣痛があったんですね!!
    恥骨が痛すぎてまともに歩けないので 張りがあってもどんどん動いてと言われてもあまり長時間動けそうにないので
    今日ひたすらヤンキー座りしてます😤笑
    大体1週間ほどで産まれてるようなので、私も最低1週間は産まれないと思っておきます🤔笑

    • 11月18日