※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家事・料理

お風呂の壁に付いてしまった水垢?石鹸カス?が中々取れません😣クエン酸を…

お風呂の壁に付いてしまった水垢?石鹸カス?が中々取れません😣
クエン酸を吹きかけてラップした後、そのラップで擦っても取れませんでした😂
でも、爪でカリカリと擦ると取れます(笑)しかし!範囲が広すぎて何日かかるんだ!って感じになるので簡単に取れる方法ありませんか!?
定規で擦ったら当たり前ですが傷がついてしまいました😱
こうしたら取れたよって方いたら教えて下さい(>人<;)

コメント

おりおり。

ハンディーのシャーク使ってます♡

  • はなかえママ

    はなかえママ

    高温スチームのやつですか?
    簡単に取れますか?

    • 11月17日
me

スポンジに重曹つけてこすったら落ちたことがありましたよ✨
落ちなかったらすみません💦

  • はなかえママ

    はなかえママ

    やってみます❗️スポンジはどーゆースポンジを使いましたか?

    • 11月17日
me

げきおちくん使いました(。・。・)ノ

  • はなかえママ

    はなかえママ

    激落ちくんって色んな種類がありますがどんなのを使いましたか?ス

    • 11月17日
  • me

    me

    小さくてたくさん入っているやつ買いました💡

    • 11月17日
  • はなかえママ

    はなかえママ

    スプレーとかではなくて、メラミンスポンジって事でしょうか?
    何度もすみません💦

    • 11月17日
me

そうですメラミンスポンジです☺

  • はなかえママ

    はなかえママ

    ありがとうございます😊やってみますね!!

    • 11月17日