※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana21
妊活

体外受精初めて。卵子右4個、左0。卵子小さい。注射増量。4個少ない?月曜検査。注射と点鼻薬。

今回初めて体外受精します。日曜から注射💉をしてます。今日、超音波検査をして、卵子は右に4個。左は0。卵子の大きさもまだ小さく、注射の薬の量が増えました。卵子、4個って少ないですか?月曜にまた超音波検査。それまでは注射と点鼻薬。

コメント

アップル

私は、一回目で3個取れて、一つ胚盤胞になりました。

二回目も5個でしたが、全部胚盤胞になり、グレードも良かったです(^-^)/

そして、その一つが今お腹の中で育ってます(*´∀`)

数より質って本当だと思います!

• nana21

nana21

ありがとうございます😊
    ネットで見るといっぱいとあったので不安になってしまい。
    凄く安心しました。

• 11月17日
  • アップル

アップル

分かります!
    私も少ないなぁと思ってたんですけど、逆にいっぱい取れても全然胚盤胞までいかない人もいるし、卵巣も腫れたりしてすぐに戻せないこともあるので、今育ってる卵子を信じて頑張って下さい(^-^)/

• 11月17日
totoro

卵子は小さすぎて見えないと思いますが?
卵胞の間違いですかね?
4個の卵胞の中に、何個の卵子が入ってるかが問題なのでそんなに問題じゃないと思います!
個数よりも質の方が大事です✨

• nana21

nana21

卵胞です。
    ありがとうございます。

• 11月17日
ふみか0320

採卵数ではなく最終的にいくつ受精出来凍結までもっていけたかだと思います😊
私は来月移植です(^_^)
お互い授かるといいですね!