※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ガトーキングダム(札幌)に1歳の赤ちゃん連れて行った方いますか?施設は老朽化していますか?感想を教えてください。

札幌のガトーキングダム(ホテルではなくプール、温泉)に1歳前の赤ちゃん連れてったことある方いらっしゃいますか?
HP見るとかなり赤ちゃんに優しそうですし、昔(テルメだった時代…笑)私の妹も0歳でいってたので気になってます!
海、プール大好きで夏まで待てません笑
感想教えて下さい♡施設はかなり老朽化してますかね💦

コメント

みゆ

小さい子と行ったことはないんですが、私自身あそこのプールの印象が悪いです😢😢普段プール入っても全然大丈夫なのに、ガトキン行ったら髪の毛が信じられないくらいギッシギシになってあきらかにプールの水よくないんだろうな…ってもう行きたくなくなりました😭😭 友達もそういってました😢
全然参考にならないですがすみません💦

• みは

みは

テルメ時代にしかいったことがないんですがそうなんですか💦
    サンパレスとかラグーンは大丈夫ですか?

• 11月17日
  • みゆ

みゆ

私も行ったのはかなり前ですがガトキンになったあとです!!サンパレスもラグーンも行ったことありますが全然大丈夫なんですがガトキンだけはそういう思い出があります😂😂

• 11月17日
かえでんでん

1歳4ヶ月なのですが、この間行って来ました♪
施設が古いのは仕方ないですが冬でもプールは暖かくてよかったです☺
赤ちゃん用のプールは撮影も🙆🆗✨ですし、温泉も低温風呂もあってベビーソープもあるので楽チンでしたよ♪
ただ、2階で着替えて、1階がプール、そして3階に上がって温泉なのでそこがちょっとめんどくさかったですが😊

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    北海道は冬行くところ限られるし、貴重な遊び場のひとつですよね✨
    温泉は6か月からになってましたが、おむつ外れてなくても入れましたか?

階が違ったのなんとなく覚えてます!
    子供の頃テルメ大好きで笑 懐かしいです!

• 11月17日
  • かえでんでん

かえでんでん

冬の北海道は雪がひどいとどこも行けないですもんね💦
    ガトキン前にサンパレスに行ったのですがプールがちょっと寒くて子供が風邪引いちゃいました💦
    なのでガトキンはいい印象しかなくてホテルも過ごしやすかったのでまたぜひとも行きたいです😌💓
    温泉はうちもオムツ外れてないですが大丈夫でしたよー🙋
    旦那が入れてくれたのですが出て少ししたらおしっこした!って言ってましたが笑(ちゃんとオムツに)
    旦那さんがお風呂いれてる人多かったみたいで安心だったわーって言ってました😂

• 11月17日
  • みは

みは

貴重な経験談ありがとうございます♡
    サンパレス寒いんですねー😱
    暖かいと聞いて安心です♡
    ガトキンならプールと温泉だけ日帰りの予定ですが、温泉も入れるの貴重ですね!
    うちも夫にいれてもらおうかな(*´艸`*)

今年はまだ外遊びもできない月齢だし、冬のおでかけ候補ひとつ増えました!
    ありがとうございます♡

• 11月17日
ひよりんだりんだ

一歳になってから連れていきました!
浅いプールがあるので楽しく遊ばせれました!
ボールもたくさんあって、滑り台もありました✨

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    浅いプールありますよね♡♡
    まだ腰が座らないので、年明けくらいに一度行ってみたいと思います。

• 11月17日