※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

安定期をすぎても、出血してた方いらっしゃいますか?無事出産して赤ちゃ…

安定期をすぎても、出血してた方いらっしゃいますか?無事出産して赤ちゃんをだっこできましたか?初期から出血がとまらなくて、鮮血のときもあれば、茶色のときや、黒い茶色のときもあります。今は茶色や黒い茶色が継続中なのですが、、明日はとまりますよーに!と止血剤や張り止めをのんでますが、なかなかとまってくれず。とても心配です。

コメント

まる子

初期は出血がありました。安定期過ぎてからは忘れた頃に二度くらい少量はありました。便する時に力んだ時にでした。出血はひやひやして嫌ですよね。
出血してる時はとにかく無理をしないで安静に過ごすようにはしていました。
心配な時は病院に相談してみてくださいね。