※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

妊婦健診で4Dエコーを見て、子供の大きさは329g。不安な日々だけど、我が子に会えてホッと。成長する子供と体重に戸惑いつつ、次の健診が恐ろしい。

今日3回目の妊婦健診に行ってきましたー٩( *˙0˙*)۶
まだ、4週に1回なのでなんともいえないもどかしさ、、、
今日4Dで見せてもらったんですが、やっぱり微妙でした( 笑 )
可愛いような可愛くないような(><)
大きさは329gでした!!病院に行くまでは毎日不安で不安でしかたなかったんですけど、今日我が子に会えてホットしました(๑•ᴗ•๑)♡
そして、明日からまた不安になるんだろうなぁ~笑笑
産まれるまでは毎日不安だらけ( ب_ب )
子供もスクスク育ち、私の体重もスクスク育ってました笑笑
4週間後が恐ろしいです( ´-ω-)

コメント

みこみこ

わたしも次から4週間後になりましたーー長いです😭💦💦無事に育ってくれと願うばかりです😭💦💦

• きくりん

きくりん

ほんと長いですよね。。
    せめて、2週に1回がいいですよね( 笑 )
    3人出産した時はここまで焦った感じはなかったような、、、

• 11月17日
  • みこみこ

みこみこ

四人めなんですか?❤️❤️
    すごいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    なんか友だちの子どもの成長は早いのに自分の遅く感じます(笑)

• 11月17日
  • きくりん

きくりん

恥ずかしながら4人目なんです(><)
    まさか、自分が4人も、、、驚きと不安でいっぱいですよ(╥╯θ╰╥)
    友達の子供ってほんっとに成長早いし、妊婦時も早く感じてました( 笑 )もう臨月??みたいな感じです( 笑 )

• 11月17日
  • みこみこ

みこみこ

すごいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    家事育児大変と思いますが頑張ってください❤️❤️❤️

• 11月17日
  • きくりん

きくりん

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    お互い頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 11月17日
しぃあ

4週に1回って、本当、気になりますよね〜‼︎
うちも4Dですが、宇宙人の赤ちゃんみたいです( ̄▽ ̄;)なのに、なぜだか愛おしい…順調に成長して欲しいと願ってしまう。。。
体重スクスク…ヤバいですねw
私も気を付けよう‼︎

• きくりん

きくりん

常に4Dですか??こちらは、ある程度の週数になってて忙しくないならみたいな感じですよ( 笑 )
    体重、ほんとにヤバいです(ヽ´ω')
    断食したいくらいですが、すでに食べまくってます( 笑 )
    お腹空く~(╥╯θ╰╥)

• 11月17日
  • しぃあ

しぃあ

母子手帳貰って、2回目の健診から4Dでした^ ^私は11wがちょうど誕生日だったので、2回目をぶつけました🎂
    本当は、12w頃行って、baby nub見たかったんですけど( ̄▽ ̄;)
    次は15wだから、お股を写してもらわないと、性別分からないんだろうなぁ…
    私はつわりで減ったから、13㎏位増えても良さそうだけど…
    つわり終わった時の食欲が怖い💦
    お腹空くってよく聞きますもんね( ̄▽ ̄;)

• 11月17日