※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市のコデラで子供服の品揃えが気になります。冬服を買いたいので、品揃えが良ければ行きたいです。ベビー用品の広告も気になっています。

熊本県熊本市のコデラに行かれたことある方
いますか?

子供服の品揃えはよいでしょうか?

少し離れているので行ったことがないのですが、冬服を買い足したいので品揃えがよければ行きたいなと思ってます!

いつもスパイスに広告が載っていてベビー用品安いなぁと気になってます(*^^*)

コメント

COCORO

コデラに抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーの購入をしました。

新生児の下着やらベビードレスは見かけましたけど…そんなに数は多くないし値段も日本製だからかな?結構高いな?が本音です😅

9か月ならセパレートかな?と思いましたが…そのくらいの月齢の服あったかなぁ?!見かけなかったかな?と思います。。ショッピングモールとか?西松屋とか赤ちゃん本舗の方が品揃えは確実に良いですよ♡

でもベビーカーやチャイルドシートや抱っこヒモなどは専門スタッフの方がいて…説明が的確過ぎて😳すごいです。なので何回もお世話になった事はありますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    大型のベビー用品、コデラで揃えれば良かったです😣
    服目当てでは行かない方が良さそうですね👧参考になりました💓

• 11月17日
こむ

服はあんまり置いてなかった気がします!ベビーカーとかチャイルドシートは本当安いです(^^)
値引きとかしてもらえました!♡
あとおもちゃはいーっぱい売ってありました!
でも服目当てで遠くから行くほどではないかもです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう大型ベビー用品コデラで買えば良かったです~!
    おもちゃいっぱいあるんですね😍
    クリスマスや誕生日のとき、見に行ってみようと思います💓

• 11月17日
ゆうゆう

おもちゃ、人形(雛人形や五月人形など)。ベビー用品もベビーカーやチャイルドシートが中心で、お洋服や靴の種類は少ない気がします。
まだ、ゆめタウンサンピアンのトイザらスの方が服は多いです。
服や靴を見たいなら、コデラ行ったついでに、ゆめタウンはませんの赤ちゃんホンポに寄ってみてはどうですか。