※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
雑談・つぶやき

息子くんよく寝てくれるのでテレビを見る時間が増えて最近はニュースが…

息子くんよく寝てくれるのでテレビを見る時間が増えて最近はニュースが大好きになりました。
毎日新しいニュースが流れてて面白いんです。
もちろん座間市のニュースとか見ると悲しいですし、どんな心境でこんなことしてるんだろうと疑問に思います。ママ友から(子宮に沈める)っていう映画見てられなかったって言うのを話してて、私も見てみました。悲しくなって眠れなくなりました。それから色々な事件をネットで調べるのが好き?になって、母や旦那に今日はこんな事件調べてみたとか話したら、なんでそんなことするの?怖いって言われました。多分精神異常とか思われたま思います(> <) どうしましょ。

コメント

同じです!私も子供産まれてからニュース観るの好きになりました!
事件調べるのも好きです!
殺人事件とか本当ありえないって思いますけど、平和なニュースもありますし、日本は今こうなんだな~というのを頭に入れておきたいので朝と夕方は絶対ニュース観ます!
子宮に沈めるはあらすじだけ観て実際には観たことないですが、自分が産まれる前の事件とか、小さい頃の事件とか結構気になったらすぐ調べます!
ただ知っておきたいだけなのに精神異常と思ってほしくないですよね(><)

• かえママ

かえママ

共感してくれる方がいてほっとしました(> <) わかります!生まれる前の事件とか、戦後一番残酷な事件とかで調べちゃいます。最近は酒鬼薔薇事件について調べて、本も出してるみたいなので本も読んでみました。怖いですけどそういうことする人の心とか知りたくなってしまいます(> <)

• 11月17日

退会ユーザー

酒鬼薔薇、私も調べたことあります!
    有名人が巻き込まれた事件とか事故とか、なんで自殺したかとかそういうのも気になって調べるときあります!
    知ってどうなるって思われるかもしれないですけど、気になりますよね!(><)

• 11月17日
  • かえママ

かえママ

気になります!
    しかも犯罪犯しちゃった親もきっと普通の人のように自分の子を育てたと思うのに、どこで何があって自分を、制御出来なくなっちゃったのかとか、すごく考えてしまいます。心の病気?育ってきた中での心の変化?みたいものって怖いですよね。

• 11月17日

退会ユーザー

わかります!
    親が親なら、あぁわかるってなりますけど、そういう人に限って親がまともだったりしますよね(><)
    自分の子供がそうなったら、、、とかも思います。
    でも親に出来る事って限られてるので、結局は本人の意志次第ですよね💦
    何かきっかけがあってそうなることが多いんですかね💦

• 11月17日

退会ユーザー

そんなこと書いてたんですね!
    その本読んでみたいです。
    そういうことに快楽を求めるようになったのは、やっぱ生まれもったものが大きいんでしょうね💦
    普通の人間がどんなに影響されてもその思考になるのは難しいですもんね。
    その人が憎くて殺ったとかいう人より、酒鬼薔薇とか座間市の犯人みたいな人の方が恐怖でしかないですよね。そういう人がまだいるんだろーなーと思ったら、やっぱ怖いのはお化けとかより生身の人間だなとしみじみ思います(><)

• 11月17日
  • かえママ

かえママ

ネットでもうまく省略されてるものが読めますよ!
    猫とか犬とかを殺してたけど飽きてしまって、人間を殺してみたいって思い始めてしまったみたいです。生まれ持ったものだと、被害者はもちろん可哀想だけど、加害者も可哀想ですよね。やっぱり社会でうまく生きていけなくて本を出したみたいです…印税で食べているみたいですよ。
    ホントですよね!生身の人間のがよっぽど怖いです

• 11月17日

退会ユーザー

そうなんですね!
    読んでみます!
    なかなかこれだけ有名な事件になって社会で生きてくのは難しいですよね💦
    印税もいつまで持つか、、、ですね💦
    でも生きていくためにはどうにかするしかないし、応援はしないですけど、必死に生きてくことで償ってほしいですよね😭

• 11月17日
かえママ

わかります!自分の子供がそんなことしちゃったらって考えてしまう時あります(> <)
そうなんですよね。親のできることって限られてていつまでも付きっきりなんてできないからいつまで経っても親は心配ですよね。 酒鬼薔薇の件子は本を読む限り、死を目の前にすると勝手に射精してしまったみたいですけど、そういう事って親は教えないし、その子本人の元から持ってるものと、生きてきて見たものでそうなっちゃうんですかね😭💦