※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanna
子育て・グッズ

4ヵ月の赤ちゃんに役立つアイテムについて教えてください。

こんにちは!
息子がそろそろ4ヵ月になります(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのお子さまが4ヵ月、もしくは同じくらいの時期に特に役に立ったアイテムなど教えてください♡

コメント

麦

歯固め大好きです☺️
まだ生えてませんけど年(笑)

• 麦

年→月齢的に中には生え出す子もいますからいいと思いますよ💕☺️

• 11月17日
  • hanna

hanna

そうなんですね!
    なんだか歯茎に歯みたいなのがうっすら見えてきているのでピッタリかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます♡

• 11月17日
いちご みるく

その頃はメリーをよく見て一人で笑ってました♪
ボールも好きで、私がポンポンしたり転がすと大笑い。

ハイローチェアも#1歳まで活躍してました。お風呂入る時は脱衣所に持って行って寝かせたり、ご飯作るときもハイローチェアに寝かせてました。

• hanna

hanna

動くおもちゃが好きになり始めるんですね(*´ω`*)!
    そういえばおもちゃを動かしてみせると喜んでいました♪

ハイローチェアはもっていましたが、お風呂で使うのとってもいいアイデアですね!
    やってみます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントありがとうございます♡

• 11月17日