※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

男の子のシンボルですか?23週でこんなに大きいですか?動画のスクショ2枚貼ります。教えてください。

これって男の子のシンボルですかね?😳23週ですがこんなに大きいですか?動画のスクショですが2枚貼ります!教えてください🙇‍♀️

コメント

@mama_YK

2枚目です!お願いします!!

ココマンあんどそうマンママ♡

そのように見えますね!
うちの子、16週でこれでした!(笑)
これなら間違えようがないですね(笑)

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊やはりシンボルですかね😂💦上の子たちも男の子なんですが、あまりにも今回のエコーでみるシンボルは大きすぎて!😂笑。

• 11月17日
  • ココマンあんどそうマンママ♡

ココマンあんどそうマンママ♡

私も16週でこんなでっかくハッキリ映るー??と思っていたのですが
    こないだ、このエコー写真の子が産まれたのですが、タマタマがボーンと大きかったので、こんなハッキリ映ってたのかぁ~と思いました(笑)
    もしかしたらmarimariさんのとこも立派なシンボルがついてるのかも?!
    2枚目は足と足の間が狭そうだし、うまく隠れたのかもしれないですね(笑)

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

1枚目には見えるのに、2枚目には見えない気がします😅

• KOU

KOU

横からすみません!
    私もそう思いました!

• 11月17日
  • @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊1枚目は確実にシンボルなんですかね!笑。ほんと2枚目は消えちゃってますよね😂💦💦

• 11月17日
  • @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊1枚目見えてるってことは男の子なんですかね!🤔

• 11月17日
あこ

ん〜男の子なんですか?
1枚目はそれなんだとしたら…すごい!立派!笑

2枚目だと何もついてないですよね(^^;
我が家は3人男の子なんですが、それはもうどこから見てもシンボルがハッキリしてました(^^;

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊ほんとシンボルだとしたら立派すぎますよね!😂笑。我が家も2人男の子いるんですが、こたささんと一緒でどこからみてもシンボルでした!なので今回は大きすぎて疑ってしまいます😅

• 11月17日
  • あこ

あこ

立派です!!笑
    我が家の3男なんてボタンみたいで可哀想です(^^;笑
    marimariさんはどうなのか分からないのですが…私は3人目が男と分かっても産まれる時まで、もしかしたら!?と淡い期待してました(^^;
    性別が分かるまで悶々としますよね。
    でも男の子だと16週位でだいたい見えちゃいませんか?

• 11月17日

シンボルのような気がしますね。
2枚目には見えないですが、逆に、2枚目は女の子にも見えません。

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊やはり男の子なんですかね!我が家は上2人男の子なので女の子のエコーは見たことないんですが、2枚目は女の子にも見えないんですね🤔ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日