※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei-Rei
雑談・つぶやき

こんな事思うのは私が女だからだろうか…。息子の可愛い寝顔見ながら毎回…

こんな事思うのは私が女だからだろうか…。

息子の可愛い寝顔見ながら毎回思う事。
寝かしつけてホッとして、寝顔見ながら可愛いな💕
から始まり、シミなんて一つもないや💕
キメ整いまくり、パーンとしたハリなどに、良いな…良いな💧
私、これの一個も持ってないや😂って思ってしまう💧
比べる事自体厚かましいのは分かっているんだけど、気が付いたら嫉妬してる😅

私が学生の頃、祖母が自分の手と私の手を比べながら、「良かな。おばぁちゃんの手はざまぁなかな。(良いな。私の手はみっともないな。)」ってよく言ってたな。
その時は、何言ってるだろ。当たり前じゃない、若いんだから。って思ってたけど今ならよく分かるよ、おばぁちゃん😅

コメント

MO

本当つるぴかのお肌羨ましいですよね😭

でもおばあちゃんの手って好きです💓
白くて綺麗な手よりも、シワやシミがあってごつごつした手で作った料理って普通のより美味しそうに見えるんですよねなんか😌笑

  • Rei-Rei

    Rei-Rei


    私もおばぁちゃんの手好きでした💕
    ちっこくって、コロンとした、クリームパンみたいな手でした😅

    • 11月17日