※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊びや時間の使い方について、オススメが知りたいです。

赤ちゃんとの遊び、時間を持て余したときはどうしてますか?

6ヶ月の娘と過ごしてます😊
平日は完全なワンオペです💦

今やっている遊びとしては
・おもちゃ
・人形
・絵本
・高い高いやこちょこちょなど身体を使った遊び
・いないないばぁ
・外に散歩

テレビはあまり見せたくありませんが
リアルタイムでEテレが赤ちゃん向けの番組だと
つけたりします📺
ビデオレコーダーが無いので、ビデオは見せません。
携帯の動画は見せたく無いので、
使ったことはありません。
ただ、オルゴールなどの音は流したことがあります!

何か他にオススメの時間の使い方はありますか?

コメント

deleted user

児童館やイベント、体験教室に行ってます🙌🏻

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😊体験教室というのは、どんなものですか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    習い事を始めたいので、ベビーサイン、幼児教室、ベビースイミング、英会話等の体験に行きましたよー!⭐️

    • 11月18日
  • ゆう

    ゆう

    すごい!たくさんですね😊私もベビースイミング気になってるので探してみます🎶

    • 11月18日
deleted user

ほぼ同じ感じです!
他では支援センターのイベントに行ったり、最近寝返りが頻回なので隣で一緒に転がって真似っこしてます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    支援センターのイベント見てみます!隣で転がってると最近怒られるんですよね〜😭なんでだろ(笑

    • 11月17日