※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
その他の疑問

急ぎです!わかる方教えてください( ; ; )日曜に友達の結婚式があり、…

急ぎです!わかる方教えてください( ; ; )

日曜に友達の結婚式があり、着せる予定だったスーツがサイズアウトしてました。
ネットはもう間に合わないので、店舗で購入できて安いところ教えて欲しいです(>_<)

コメント

しまむらとかも少しですが並んでましたよ!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!!
    助かりました!
    ほんとにありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月17日
うきわまん、

ギャップで白シャツにエンジのパンツを買い、エンジの蝶ネクタイを買って2週間前くらいに結婚参加してきました(*´꒳`*)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!助かりました!ギャップ見てみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月17日
アオモア

リサイクルショップはどうですか?小さいサイズのスーツはよく売ってる見ますし、安くてキレイでしたよ😃私はBOOK・OFFの子供服をよく買います!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

リサイクルショップにあるんですね!それは意外!!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月17日
ふ9🍵

Mother waysの男の子のフォーマルウエアがいつも可愛いなと思っていました。オススメです!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!マザーウェイズにあるんですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛みてみます!ありがとうございます!!

• 11月17日
みこ

何回も着るものでも無いし、種類も豊富でリサイクルショップで格安で買えると思います😆

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうですね!もう今回着てもう使わないので安いのでいいんです。。。
    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月17日