※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

12月中旬にある義理姉の披露宴に着ていく羽織物についての質問です(^ ^)…

こんにちは。12月中旬にある義理姉の披露宴に着ていく
羽織物についての質問です(^ ^)

黒のパーティドレスが袖がないので、上に羽織りが欲しいと思っています。ネイビーでも良いかと思ったのですが、
ベージュも検討しています。花嫁さんが白なので
写真写りとかも気にした方が良いと口コミなどにはあったのですが、どうでしょうか?

皆様はこのジャケットを着てこられたら嫌な思いをしますか?😰

コメント

しーちゃんママ

親族なのでネイビーかなとは思いました。でもお洋服でよいのでしょうか?
お義母様に相談されて、もしかしたら義妹なのでお着物の方がーという可能性があるかと。。。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!

• 11月17日
hanna

自分の結婚式は、明るい色を着てきてもらえると嬉しかったです♡
写真のベージュなら、真っ白でもないし嫌な気持ちにはなりません♪

ベージュなので大丈夫だと思います◡̈⃝♡
地域によって厳しいところもあると思うので、確認できるならしたほうが安心ですね

らに

ベージュもありだと思います!
妹の結婚式の時、弟の奥さんがベージュのドレスを着てて、特に気にならなかったので!