※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
家事・料理

娘を寝かし付けた後、洗濯とか色々しようと思うのですが、起きれず上が…

いつも、お世話になっております。
娘を寝かし付けた後、洗濯とか色々しようと思うのですが、起きれず上がれず……
寝てしまいます( ;∀;)

来月から職場復帰するのですが、3月まで、育児時間を貰おうか悩み中なのですが、育児時間終わった後が辛くなりそうで……。

通常出勤ですと、7時過ぎくらいに家を出ないと間に合いません。

こうしたら、うまくいったよ‼
などなど……
ご意見頂きたいです‼

コメント

あわわ

子供の寝かしつけで寝落ちしちゃうこと、よくありました!
専業主婦なので時間に余裕もあり、あまり参考にはならないかもしれませんが…

一時期でしたが、寝落ち覚悟でその分朝早く起きることにして、夜の家事は朝に回していました。
洗ってない食器とかシンクに起きっぱなしも気になるのですが…😅
子供優先、体調優先にしていました。

洗濯だけは夜中に洗濯機うるさいかなと思ったので、夕方にちゃっと回したり。
夜に出た分は翌日回しです😅

寝かしつけに時間がかからないようになるまでと思って、家事もだいぶ手抜きでしたが、旦那にもちょっとがまんしてもらいました。

お仕事復帰されるとこうはいかないと思います💦
どれか1つでもお役に立てる情報だといいのですが😊

• ☆☆☆

☆☆☆

回答ありがとうございます😄
    お礼が、遅くなってしまい、すみません💦

朝早く起きて動くのがイイかもしれませんね😊

今から、頑張ってみます‼
    ありがとうございました😄

• 11月19日
あわわ

ベストアンサーありがとうございます😊

子育てしながらお仕事されてる方、尊敬します💦
お仕事始まるまでにペースが作れるといいですね!