※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
家事・料理

年賀状印刷どこでされてますか?今までは、宛名だけだったので家でしてい…

年賀状印刷どこでされてますか?
今までは、宛名だけだったので家でしていたのですが、子どもが産まれて写真を載せたいのでどこでするべきか悩んでいます。
自宅でするとインク代がすごくかかりそうなので、表の写真だけでもどこかでしようとおもうのですが、安くて綺麗!おすすめのお店やアプリ、インターネットはありますか???

コメント

みむら

昨年はプリントパックでやりました!早くて綺麗でしたよ!
今年はノハナを使ってみようと思っています✨

nana

うちはいつも、ネットプリントジャパンアプリで頼んでます!宛名も印刷してくれて、仕上がり具合も選べて、自分でスタンプなどで加工もできます!
なにより安い(笑)
写真もLサイズで1枚5円です!
年賀状はハガキ代含みますが安いと思います!去年の履歴から宛名もできますし!
それに、ポスト投函なので、家にいるだけです(笑)

アプリの5円プリントと
年賀状ネットプリントジャパン
検索してみてください❤

麦茶

年賀状は毎年、親戚と私の職員の方々(全部で40枚ほど😅)出しています。
去年11月に上の子が生まれたので、写真付きの年賀状を、カメラのキタムラで印刷してもらいました。
今年も、そこで印刷してもらいます。
我が家に、プリンターがないからです😂
いくらだっかたか忘れましたが、安くはなかったと思います😂
でも、綺麗です😀

みちゃん

しまうまプリントです!
宛名プリント無料で
安い方だと思います💡

ぷにぷに

我が家はプリンターが無いので毎年年賀状は外注です😊

ネットではしまうまプリント使った事がありますが、画質があまり良くなかったので。。
それからはちゃんとした写真屋さんで作ってます🎵
今回はパレットプラザで写真二画面、ジェットプリントではなく写真印画紙バージョンで50枚で7000円でした❣️