※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

車の無い保育園のママ友と遊ぶとき、車あるほうが送り迎えするのが当た…

車の無い保育園のママ友と遊ぶとき、車あるほうが送り迎えするのが当たり前ですか?

去年も同じクラスでしたが送り迎えの時間が違うくて話す機会もなかったのですが今年入ってから急に子供同士仲良くなり、その子のママと話すことも増えとても仲良くなりました。
子供が3人いて上2人は離婚した旦那さんが引き取り年長の息子1人をそのママが引き取り2人で暮らしており車はなくとても大きい単車は乗ってはります。

私の家から車で7分程の距離で、その子は普段車に乗らないから私の車に乗りたい、息子は大きい単車に乗りたいといい、子供同士交換してお家に送り、すこし入ってと言われて子供同士大喜びになりお邪魔しました。明日休みだから泊まらせていいよと子供の前で言われ断っても強引で泊まらせて翌朝迎えに行き2人を保育園に送りました。
その時は妊娠7ヶ月くらいでした。

仲良くなりいろんは話を聞くうちに身体だけの関係のひとがいて夜中寝てる子供を置いて近所の公園でエッチして1時間くらいで戻ってきたとか驚きました。急に距離置くのはだめとおもい適度に過ごしており、泊めてもらってしばらくしてからランチに誘われ子連れで行く約束したら妊婦なのにじゃマンションの下で待ってるし迎えに来てねって!
バイクでいけばいいのに断れないので送り迎えしました。我が家はベンツで他人の子供は乗せたくないんです。汚れるのが嫌だし。案の定土足でシートに足乗せるしイライラ!我が家はそんな事しません。

現在産後1ヶ月半で土曜日相談
あるからランチ行こうと言われ、気分転換にいいかなと思いOKしたら車で迎えにきてねって! ベンツ乗りたいからと。

ふざけんなとおもい、チャイルドシート積んでて狭いから現地で待ち合わせねと冷たくあしらいました。

この人はいつでも車乗せてばかりだしイライラ!

赤ちゃんが運転中泣くと集中できないし絶対乗せたくない!
車ない人と出掛ける時は送り迎えするのが当たり前の優しさですか?

とにかく他人の家に行きたがる人で、保育園の友達をよく家に泊めるんです。理由は男性とホテル行ったりエッチする時に子供居たら出来ないから男性と会う時はこの前泊めた家に我が子を泊めさせに行くんです。
あーなるほど。だから保育園の友達何人も泊めさせるんだなと。
私も断って距離あけたらいいのに断れずいつも後悔。
臨月のときも産後二週間の時も仕事終わるの遅くてお迎え行けないしついでにうちの子供も迎えに行って21時まで預かってと。よく産後二週間なのに頼むなと思い、赤ちゃんいて他人の子まで見れないので断わりました。

私のココロが狭いのでしょうか?

コメント

しろくまま

なんとも強烈な女性ですね!!
私ならもう即アウトです、、
恋愛も個人の自由ですが、子供より男を優先する人嫌いです!
私はお泊まりも親同伴でするものだと思っています(そもそも他人を泊めたり、泊まりにいったりも苦手です!万が一、相手の子供を預かって怪我などさせたとき責任ありますし。逆にそんな人に我が子を預けたくもないです。。)
関わらない方が良さそうですね!
赤ちゃんのお世話に手がかかるとか、家で事務仕事を始めたから忙しいなど!!

まきんこ✳︎

えー全然心狭くないですよ!
私もえ?何この人?って思っちゃいます!当たり前に迎え頼むのもどうかと思いますし、そもそもそういう理由で子供泊まらせてるのもどうかと思います。
夜家に子供だけって何かあったら大変(>_<)!
そんな親と仲良くしたくないですし子供も仲良くさせたくないです!
でも子供同士が仲が良いのは悩みますよね…とりあえず泊まりは今後なしですね!