※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

昨日の検診で切迫で入院が決まりました。赤ちゃんのために頑張ろうと思っていますが、精神的に辛くて眠れません。赤ちゃんのために頑張ります。


昨日の検診行ったら
また今日から切迫で入院決定(;_;)
赤ちゃんのためだし
もぉ少しだから頑張ろう!
って思ってるのに
目つぶると涙でてくるー(;_;)

点滴の辛さも
入院してる不安と孤独さも
精神的にも辛いのも知っちゃってるからこそ
明日からがまた怖いー(;_;)

でも産まれてくる
かわいい赤ちゃんのためだし
頑張ろう!

と思ってまた寝ようとすると
また涙涙ーの繰り返しです(;_;)

眠れないーーー

コメント

ナッキー

元気な赤ちゃん生まれるといいですね❗❗

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます(;_;)
    入院辛いですが
    元気な赤ちゃんに会えるように
    明日から頑張ります!

    • 11月17日
優愛

私も出産前切迫で入院してた時期ありました。
でも、可愛い我が子のために頑張ってください!

  • mamari

    mamari

    そぉですよね(;_;)
    かわいい我が子のためにも
    頑張りどきですよね!
    ありがとうございます(;_;)

    • 11月17日
ゆかにゃん。

こんばんはっ☆彡.。

わかりますっ!!!
私も28wから産まれるまで切迫で入院してました。点滴に繋がれ真横にはトイレが置かれて一切歩く事を許されなくて座る事も許されなくて退屈で精神的にもおかしくなって抜け毛が凄かったです!!赤ちゃんのためって思っていてもストレスになりますよね。
頑張ってくださいねっヽ(;▽;)ノ

  • mamari

    mamari

    分かってくださる方いて
    嬉しいです( ; ; )
    わたしも切迫で入院
    2度目なんです(;_;)
    辛さ知ってるからこそ
    明日からが怖いですが
    赤ちゃんのために頑張ります!
    励ましありがとうございました(;_;)

    • 11月17日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。

    2度目なんですねっヽ(;▽;)ノ
    それは嫌ですよねえ( ; ; )
    私も28wから入院して32wには
    退院できると言われたのに悪化して
    退院できずに辛かったです( ; ; )
    退屈ですけど今のうちにのんびり
    お腹にいる赤ちゃんと1人の時間を
    過ごしてくださいっ(^-^)♡

    • 11月17日
  • mamari

    mamari

    そぉなんです(;o;)
    入院生活長かったんですね💦
    わたしは今回は
    1週間って言われてるし
    正産期まででも最長2週間で
    まだ先が見えるので
    もぉ頑張るしかないですね(;_;)
    ゆっくりのんびりすごします♡笑

    • 11月17日
まりこ

入院、辛いですよね。
分かります。
私も二人目の時20日間位入院してました。

泣かないでー!
辛いよね、帰りたいよね。
1日ベットの上で過ごしてるから、眠くならないよね。
わかるよー。

家で安静にしてるから帰りたいよー!と、私も思ってました。
夜中シクシク泣いてました。
でも、泣いたの2日くらいだけでした。笑
兎に角シャワー浴びたくて、頭洗いたくてそれが私は何より辛かったです。
水のいらないシャンプー買ってきて貰って、それ使ったらスッキリして
気持ちが落ち着きました。

朝から晩までテレビ見て、
NST取って、
三食食べて、
面会があって…
そのうち1日の流れに嫌でも慣れてきます。

入院中にネットで産後に必要なもの買っておいたり、チェック入れたり
何か楽しみを見つけられるといいと思います。

入院中は旦那様と離れて、ママとお腹の赤ちゃんだけの時間ですよね。
心静かに過ごせられるように、祈っています。

  • mamari

    mamari

    先程ついに入院して
    点滴刺しましたー(;o;)
    分かってくださって嬉しいです!♡

    夜はめそめそしながら
    いつのまにか寝てました💦笑
    そして入院して点滴刺したら
    更に諦めつきました(;o;)笑

    シャワー浴びられないの
    辛いですよね!
    わたしも前回の入院で
    水のいらないシャンプー
    使ってました(;_;)
    気休めでも全然気持ち
    違いますよね!♡

    ゆっくり過ごせるのも
    今のうちと思って
    のんびり入院生活過ごします♡
    ありがとうございました😊

    • 11月17日
s@

一人目のとき25週から出産までの長期入院しました😵。
初日は泣きまくってましたが、そのときにできた入院仲間とは今でも連絡取り合って、ちょくちょく集まってます😃。
いっぱい助けられました。

とはいえ、確かに辛すぎた!
でも、入院生活が辛すぎて、出産後の生活が楽に感じてました~(笑)。
赤ちゃんに振り回されるけど可愛いし、自宅やし、自由に動けるし❗
頻尿で1時間に1回起きてたけど2~3時間は寝れるし(笑)。
入院の2ヶ月半はめっちゃ長かったですが、産後の2ヶ月半はあっと言う間でした。
お辛いことと思いますが、着実に退院の日は近づいてきます❗
ストレスためすぎないようにしてくださいね。

  • mamari

    mamari

    入院生活長かったんですね💦
    ご理解して頂けて嬉しいです(;o;)♡

    本当に入院生活辛すぎて
    ストレスすぎて
    産後は何もなく順調に出産した方よりも
    目の前に無事元気な赤ちゃん
    産まれてくれたことの嬉しさも
    何倍だと思うし
    育児のストレスなんて
    なんて事ないんだろうなと根拠のない
    自信があります!笑

    ついさっき
    無事?笑入院して
    点滴刺しました(;_;)
    やっぱり痛いですが
    今回は先が見えてるので
    頑張ります!♡

    励ましのお言葉
    ありがとうございました😊

    • 11月17日
ぽこ

妊娠中は初期から悪阻ひどくて2ヶ月入院、退院後中期からも体調不良で立てない歩けない動けないで常に寝たきり、後期から少しだけ良くなりましまが、思い返せば10ヶ月間毎日辛い妊婦生活でした。先日産後保健指導の方が家にきて赤ちゃんの体重をはかったり悩み事聞いてくれたりしましたが、妊娠中は辛かったが、私は経産婦なみのスピード出産で特別苦しむことなくほんとスポーン笑と産みました。と言うと妊娠中辛かった人はスピード出産の方多いですよ!神様はみんなに平等だから妊娠中辛かったから最後は楽にしてくれたんですね!と言われ、もちろん妊娠中元気だとスピード出産にならないとは思っていませんが、私を元気付ける為に言ってくれた事だとは思いますが、凄く嬉しくて、妊娠中辛かった事がその一言で今では素敵な思い出と思えるようになりましたよ😄お大事になさってください!

  • mamari

    mamari

    わたしも早くから絶対安静
    入院と繰り返し
    周りからも本当に辛い
    妊娠生活になっちゃったねー!💦
    と言われるので
    同じ思いをしている方に
    分かって頂けて嬉しいです(;o;)

    安産だったんですね✨
    羨ましいです(;_;)♡
    わたしもそぉなることを
    祈ります(;o;)!
    入院生活辛かったけど
    頑張ってよかったー!と
    思える日があと少しだと思って
    わたしも正産期まであと少し
    頑張ってみます!♡

    ありがとうございました😊

    • 11月17日