※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

つかまり立ちのお子さんにファンヒーターのガードをつけている方、息子がガードのせいでファンヒーターに張り付いてしまい、暖房をつけられない悩みを持っています。同じような方、対策はありますか?

ハイハイ、つかまり立ちの時期のお子さんいる方、家のファンヒーターなどに吹き出し口のガードつけてますか?
ファンヒーターにつかまり立ちしませんか??

うちもガード付けたのですが、そのおかげでつかまり立ちしやすくなり、息子はよくファンヒーターに張り付いています(´+ω+`)
ガードをつけたとはいえ熱風が出るので息子がヒーターに張り付いてる時は暖房を消すしかないので、暖房つけたい時につけれず、これから寒くなったら辛いかなぁと思うんですが、、
同じような方、何か対策してますか??(´+ω+`)

コメント

ゆかにゃん。

こんばんはっ☆彡.。

うちはつかまり立ちの時は夏でしたがヒーターを出す時期はもう歩く時期でしたのでヒーターついてなくてもこれは熱いんだよ!!って事を私が触り熱くなくても演技して、あつっ!!って言って熱がるふりしました!そしたら近づかなくなったのですが最近はヒーターにもたれかかったりしてるので次の対策を考えなきゃと思ってますが…😅

• かおみるく

かおみるく

うちはヒーターへのつかまり立ちが心配だったので暖房使ってます😓

• 11月17日
  • もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

ヒーター出した時にはまだつかまり立ちできてなかったので油断していました(T-T)
    熱っ!てやってみようかな、今更感あるけど、、、(T-T)
    回答ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

• 11月17日

暖房はどんな暖房を使われてますか?

• 11月17日
  • かおみるく

かおみるく

エアコンを暖房モードにしてますよ😊
    天井にあるので子供どころか私も届きません😁

• 11月17日

ファンヒーターは使わないんですね(T-T)
    あまり危なかったら、その手もありですね!
    回答ありがとうございました✨

• 11月18日