※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

女性が妊娠中で名前を決めかねています。可愛い名前を教えてほしいと相談しています。候補名と「り」で終わる名前も教えて欲しいそうです。

女の子を妊娠中です👧

臨月に入ったというのに、まだ名前が決まっていません💦
以下の候補のうち、みなさんはどの名前が可愛いと思いますか?
ぜひ教えてください❤️
ちなみに、画数は気にしないので調べていません。

◯藍里 あいり
◯優里 ゆうり
◯光里 ひかり
◯珠里 じゅり
◯実里 みのり

また、上の候補以外にも「り」で終わるかわいい名前があったら教えていただけると嬉しいです😊


名付け
女の子の名前

コメント

りさ

ひまりちゃん
まつりちゃん
まゆりちゃん

とか可愛いかな〜って思います💓

aoi

私は珠里という名前好きです💗
周りに珠里って少ない気がしたので!

けどどれも可愛いですね☺️💗
元気な赤ちゃん産んでください😊

しゅんまま💕

女の子羨ましいです❤
個人的に 優里ちゃん可愛いです👧🏻

さあにゃん

優里ちゃんがすきです💓

あとは
朱里 あかり

とか可愛いです💓

deleted user

じゅりちゃん!可愛いです(●^o^●)

読みは3文字がいいですか?
漢字はわかりませんが、
しゅり、まり、ゆり、るり、
をきいたことがあります☺

choco

じゅりちゃん可愛い❤️

杏里→あんり
も可愛いと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

MIRO

珠里ちゃんかなぁ💓
個人的理由で申し訳ないですが、うちの娘の名前にも珠の字が入ってて気に入ってるので😍

他の名前をあげるとしたら
ひよりちゃん
が、友達の子でいて、かわいいなぁと思いました😊💓

Chise

みのりちゃんに1票です!
知り合いにひよりちゃんがいて、ママがひよー!と呼んでるのが可愛いです💓

佳耶

この中なら優里ちゃんが好きです(^^)
ゆいりちゃん、あんりちゃん、ひよりちゃんが周りにいます(^^)(^^)

ねね♪

他に思いつくのは、
姫里(ひめり)
緒里(いおり)
栞里(しおり)
ですかね...

私が流産した子に付けた名前が優理(ゆうり)です。漢字は違いますが、(ゆうり)って名前可愛いですよね😊

森の人

しおり
あんり
ひより

とかですかね(*⁰▿⁰*)
どれもこれも可愛いですね☺💓

あお

私、来週出産予定ですが、まだ名前決めてません!!
いくつか用意しておいて、顔を見てから決めるつもりです!

あいりちゃんかわいいです❤️

おひるね

みのりちゃん可愛いです\❤︎/
わたしは次もし女の子を授かれたら
実織(みおり)とつけたいなあと思っています🤗
漢字はかんがえていませんが、えみり、も候補です💕
「り」でおわる名前可愛いですよね💕

あずき

皆さんご回答ありがとうございます❕
まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

珠理と優里が人気のようですね✨
こちらを元に、主人と詰めていきたいと思います❕

また、挙げてくださった他の候補も、思いつかなかったものも沢山あって感謝感謝です✨
わたしと長女の名前もあって嬉しくなりました笑❤️