※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

スレンダートーン持ってる人いますか!?産後太り酷すぎてついに旦那がス…

スレンダートーン持ってる人いますか!?

産後太り酷すぎてついに旦那が
スレンダートーン買ってみる?
って言ってくれました😂!(自分も使いたいみたいです笑)

妊婦で筋肉が落ちきった体にも筋肉つくでしょうか😭
筋肉が付けば代謝上がって痩せやすくなりますもんね!

実際使ってる方、筋肉付きましたか?!
体重は落ちないと思ってるので筋肉が付くかどうかが気になります!

あとスレンダートーン以外でEMS?系でこっちのが良かったよ!とかあっても教えてほしいです><!

コメント

にゃんちゅー

この前実家に帰ったら、sixpad 買ってました!笑笑
試しに使うと、お腹ピクピク筋肉を刺激されてる感じがしました。
確か本体3万円。ジェルシートが1ヶ月6000円くらいで、なかなかランニングコストがかかりそうです😅
自分では買わないですけど、実家に帰れば、毎回借りたいと思いました!

• まー

まー

ありがとうございます!シックスパッド本体3万くらいなんですね😂!!
    でも確かにジェルシート系はランニングコストかかりそうですね…
    その点スレンダートーンはジェルシート要らないからいいのかな?笑

結構刺激も感じるんですね💕
    やっぱり一回買ってみようと思います!ありがとうございます😂💕

• 11月17日
  • まー

まー

スレンダートーンもジェルシートでしたね💦恥ずかしい😂

• 11月17日
うに

以前旦那にプレゼントして旦那が使ってますが、結構腹筋にくるわ〜って言ってましたよ☺︎
でも、これだけで筋肉をつけるのは無理なんじゃないのかな?と客観的に見て思いました💦

やらないよりはマシ、やるなら他の筋トレも並行してやったら更に良し!って感じですかね(*゚v゚*)

• まー

まー

なるほど!!ありがとうございます😭✨
    その後色々レビューとか検索したんですが
    筋肉を付けるのをサポートするって感じみたいですね!
    買ったらやる気が出そうなので買ってみようと思います😂!!!!
    ありがとうございます💕

• 11月17日