※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がいて、三輪車を買うか悩んでいます。押し車は好きだけど、三輪車はまだ早いかなと思っています。三輪車で公園やスーパーまで行けるか心配しています。

1歳5ヶ月、活発で走り回る子がいます。
クリスマスに押し車と三輪車、買うなら三輪車ですかね?
押し車は好きですが、もう遅いかな。
三輪車はまだこげないですよね。
三輪車乗ったまま、公園やスーパー()入り口まで行ったりできないですよね?

コメント

deleted user

甥っ子が1歳3ヶ月ですが
三輪車に乗せて公園とかいけますよ(*^^*)
ちゃんとベルトが付いていてそれを付ければですが(´ー`)
こげたのは娘は2歳半位からでしたよ(*^^*)

ほの☆ひな

三輪車買ってあげました😊
安全バーみたいなベルトが付いてるのを買って、足置きも付いてる物なので公園などに持って行って乗せてます☺️まだ自分ではこげませんが(笑)
気に入って、玄関に保管してますが、自分で乗りに行ってます😂

♡

三輪車に乗せてスーパーで買い物してる
人見たことあります👀

三輪車で公園はよく行きます☺️
もう走り回るなら押し車より三輪車の方が良さそうです❣️