※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

37w6dの妊婦です!陣痛をまだかまだかと心待ちにしています!笑夕べはトイ…

37w6dの妊婦です!
陣痛をまだかまだかと心待ちにしています!笑

夕べはトイレに何回か起きました。
何回目かのトイレのあと、陣痛かなーって思うような10分間隔の痛みがあって、でもそれは途中で消えたのでまた寝ました。
今朝起きたらお腹がつってるような痛みと生理痛のような痛みがミックスであり、腰痛もなかなか激しい感じでした。

そして先程、トイレに行ったところ、真っ白なクリーム状のおりものが大量に出ました。
ネット検索してみたら、それもおしるしの一種みたいな記事がありました💡

出産経験のあるママさん方で、私と同じように真っ白なクリーム状のおりものが出たあと陣痛が来た!という方はいらっしゃいますでしょうか??
ご回答お願いします!!

コメント