※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプトンとん
その他の疑問

再来年に向けて幼稚園を探し始め、寝屋川市にある成田幼稚園が候補に上…

こんにちは^ ^!

再来年に向けて幼稚園を探し始め、寝屋川市にある成田幼稚園が候補に上がったのですが、、
知り合いから給食の量が少ないらしい(だからその分保育料が安い)と聞きました。

そのうち見学に行こうと思ってるのですが、成田幼稚園の給食事情や、先生の雰囲気等どうでしょうか(><)

教えて下さい(><)
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

成田幼稚園はおっしゃるとおり給食と言うより軽食みたいな感じらしいです😅
パン+果物みたいな💧
あと週3回お弁当です。
お勉強はほとんどなく、自然に触れたりほのぼの幼稚園ですね(^-^)/
公立幼稚園に近いと思います!

  • リプトンとん

    リプトンとん


    そうなんですか(><)
    軽食的な量だとちょっと可哀想ですよね(´・ω・`)

    他の園にも見学に行き、色々と比べてじっくり考えてみます!

    回答ありがとうございました^ ^!

    • 11月16日