※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
雑談・つぶやき

なんか気分転換にカラオケでも行こうかと思ったけどそれさえもだるくな…

なんか気分転換にカラオケでも行こうかと思ったけどそれさえもだるくなってもはやどこも行きたくないしみんな子育て頑張ってる中で誰もが思うことだと思うけど最近とてつもなく一人になりたいんだよね多分生理が来たせいもあって情緒不安定でぶん殴りそうになるくらいイライラしてる一時保育とかしたいけど結局手続きに行くのがめんどくさいしとにかく何もしたくない預けに行くんじゃなくて預かりに来て欲しいこんなとき実家が近ければいいのにと切実に思う。

コメント

しー♡ゆづ

まったく同じです😂
私も生理が近づくとイライラしてしまいます😥
たまには一人で何も気にせずのんびりしたり遊びに行きたい!!って毎日思ってます😂😂😂

でも頼めるのは旦那くらいなんですが仕事が忙しくて帰りも遅く土曜日も仕事なので頼み辛くて_(:3」∠)_

実家は近い方なのですが実母は「母親になったんだから自由はなくて当然」の人なので頼めず…
母親だけど少しくらいいいじゃん!!と思ってしまいます😢

• るまま

るまま

こんな弱音つぶやきにコメントありがとうございます😭
    生理再開したばかりなのですが、ホルモンバランスでこんなにもブルーになるのかってくらいおかしくなってます😩
    ファミリールームのあるカラオケに一人で行こうと思ったのですが、さぁ行こうと思ったらおもちゃ箱ひっくり返し、片付けてと言ったら泣きわめかれもうやる気ゼロで結局引きこもりです😂💔

義母は近いので頼めば家で見てくれるんですが、かなり激しめな兄弟なので疲れるだろうと思ってしまいなかなか気軽には頼めずにいます😥
    実母には甘えたいところですよね😩
    今と違って昔はみんな協力していたのに、いつからこんなに負担がかかるようになってしまったんですかね😭

• 11月16日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

弱音だなんてとんでもないです🙆

生理来たばかりだとかなりイライラですよね😵
    せっかくのストレス発散が余計にストレスになってしまいますよね…
    うちも出掛けよう!!と準備してる間におもちゃを散らかして片付けもしない出掛けたくないとなり諦めるとやっぱりお出かけしたーい!!とか言ってくるのでイラっとしてしまいます😂

本当に少しでもいいから見てて欲しい時ありますよね😥
    昔のおばあちゃん達は凄かったなぁと今になって気付きました😅笑

• 11月16日
  • るまま

るまま

ありがとうございます😭❤️

ほんとにそれです😭
    もういったいどうしたら発散できるのか😱
    と考えると、
    →一人になりたいんだ私は!
    →現実そうもいかない
    →さらにストレス
    のループです😭😭😭

今は物騒な世の中になってしまって、近所の人に見てもらうとか無くなりましたもんね😥

• 11月16日
  • しー♡ゆづ

しー♡ゆづ

いえいえ😁🌟
    私も同じような人がいると嬉しいです🙆
    私だけが一人になりたいって思ってるのかなとか思っちゃって😂

無限ループに陥りますよね😅
    毎日とは言わず1年に一度でいいから家の事も気にせず自分の時間が欲しいですよね( ノД`)
    1年に一度でも贅沢ですかね😂笑

• 11月16日
ぷにまな

分かります😭😭私子供一人なのに出掛ければ道路にのけぞって人の目線が痛くて😭😭もう出掛けるのも苦痛です。

やっと公園に着いたら寝ちゃってるしで(*_*)💦

もうずーっと🏠にひきこもってたいなと思います。。

• るまま

るまま

コメントありがとうございます😭❤️

子育てって人数や性別関係なく、その時その時でいっぱいいっぱいなんですよね😭

うちも2人とものけぞります(´・・`)
    本当に目線がストレスです。
    そんな冷たい目で見るくらいなら助けてくれって思ってしまいます。

出かけたくないですよね。買い物も嫌です(笑)

• 11月16日