※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
お出かけ

岐阜県岐阜市を中心に、本巣、羽島、各務原あたりまでなら行けると思う…

岐阜県岐阜市を中心に、本巣、羽島、各務原あたりまでなら行けると思うのですが、
記念日にオススメのディナーを探しています😊
予算は少ないのですが1人あたり~5000で、希望としては肉料理を考えています!
焼肉はよく行くので、記念日らしいコース料理や鉄板焼きなど…
オススメあれば教えてください♡

コメント

あや

玉宮の外れた辺りおしゃれなところおおいですよ(*´꒳`*)
私は牡蠣が好きなのでよくオイスターバーにいってました(*´꒳`*)
全然飲まなくても平気なお店ですしいいですよ(*´꒳`*)

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

妊娠前に玉宮近辺行ってました~!😊
    ありがとうございます!

• 11月17日
ちびうさ

柳ヶ瀬にあるみずきと言う焼き鳥屋さん美味しいですょ!焼き鳥系なんですがカウンターもあり落ち着いた雰囲気の大人なお店です!私も記念日で使用した事もあります♪お洒落なお店ですが、焼き鳥系なのでお好きであれぼ行って見て下さい^_^

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

焼き鳥大好きなんです~!!😍でも禁煙の所ってなかなか無いから妊娠してから諦めてたんですけど、こちらは分煙なんですね♡旦那に提案してみます😊💗ありがとうございます!

• 11月17日
  • ちびうさ

ちびうさ

本当ですか🤗気に入って貰えて良かったです!どれもすごく美味しいので行けるといいですね👍

• 11月17日
  • ぱなっぷ

ぱなっぷ

旦那もとても興味湧いてくれました😁もう1件候補があるので、もうちょい吟味して決めますね♡ありがとうございました!

• 11月18日
栽培マン

島にある、ビーナスマーズおすすめめです!
すごくおしゃれなお店で、フランス料理です。コースは2800円からあります。
キッシュが有名で、すっごくおいしいです!

• ぱなっぷ

ぱなっぷ

初めて聞いたお店です!ググって見ましたがおしゃれで素敵ですねー😍ランチも美味しそう♡ありがとうございます♡

• 11月17日