※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

愚痴混ざってます。旦那の咳がうるさいです。先月風邪なのか発熱して喉…

愚痴混ざってます。聞いてください。旦那の咳がうるさいです。先月風邪なのか発熱して喉の痛みも訴え、その時からやたらうるさい咳をしています。いつまでも病院行かなくて1週間後にやっと耳鼻咽喉科に行って薬貰ってきました。子供もわたしも特にうつされることはなかったのですが、咳がうるさすぎて(´-`)一応治ったのかしばらく落ち着きましたがまた最近うるさい咳をするようになりました。寝てる時は子どももおきるレベルのうるさい咳ですし、マスクもしなければ手も添えません。痰の絡んだ咳ではなく普通の乾いた咳です。咳するたびに子どもがビクッとしてます。

気遣って、ごめんうるさいよね?といってくれたりマスクをしたり手を添えたりしてくれればこちらも心配しますが、なんで出てんのかわかんない。ストレスじゃね?とか言って普通に咳してます。もうイライラしちゃってしょうがないです。もう一度耳鼻咽喉科に行かせるべきでしょうか?それとも呼吸器科とかのほうがいいでしょうか?

こっちがストレスだわ!!!!!!!!
ゲームしてんな病院行け!!!!!!!

コメント

愛

咳が長く続くようなら、呼吸器科行ったらいいと思います。咳喘息にかかっているのかも。

• ma

ma

鼻水やたんも出ていないので呼吸器科のほうがよさそうですよね!行くようにすすめておきます!ありがとうございます😊

• 11月16日
ほのち

なんで病院行かないんですかね😣
うちの旦那も病院行かないんですよー、イラッとしますよねw
待ち時間長いからとかが大体理由なんですが、待ち時間でゲームしたりYouTube見たりしたらいいもの...笑