※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
admjg
お出かけ

近く、軽井沢アウトレットに行きます。1才半の子連れなのですが、ランチ…

近く、軽井沢アウトレットに行きます。
1才半の子連れなのですが、ランチでキッズメニューがあるオススメのお店がありましたら教えてください☆

ハルニレテラスにも行くので、そちらの情報もありましたらお願いいたします♪

コメント

ゆうか

休日に行かれますか?
休日のハルラニテラスは混みます。朝ごはんからあるお店が多いので、朝ごはんからランチと時間の切れ目が無いので常に行列が出来てるイメージです。時間の余裕を持った方が良いですね😊
小川も流れてるし芝生もあるし温泉もあるわで、長い事楽しめると思います!
アウトレットは広大で回るの疲れるのでベビーカー必須です✨キッズメニューまでは分からないですー💦すみませーん💦

• admjg

admjg

ご回答ありがとうございます!
    金曜日から2泊の予定です。
    ハルニレテラスの情報ありがとうございます。
    寒いなか長時間待つのはこどもがいると特にキツいですよね💦

アウトレットは開店同時に行ってベビーカーレンタルすることにします!
    ありがとうございました❗

• 11月16日
  • ゆうか

ゆうか

この時期の軽井沢は結構冷え込むと思いますが、ハルラニテラスに春先行った時は外にストーブを出してくれていたので寒くなかったですよ😊あとお昼頃行った時は駐車場待ちの車の列が出来てました💦
    楽しんで来てくださいね〜😁✨✨

• 11月16日
  • admjg

admjg

ありがとうございます、楽しんできます☆

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちは離乳食なのでまだキッズメニューは頼んだことはありませんが、久世福商店のレストランはベビーカーでも入りやすいのでおすすめです。
ベビーフードをあげるのでしたらフードコートにはキッズスペースがあったりするので休憩するにはちょうどいいですよ💡

ハルニレテラスはお昼時は結構混んでます(-_-;)だいたいいくと並びます‥
でもハルニレテラスのトイレにおむつ変え台もトイレにあるのでちょっと長い時間いても大丈夫です。
私は木のおもちゃのお店がかわいいのがおいてあるので結構気に入ってます。
12月1日以降でしたら夜のイルミネーションもおすすめですよ🎵
ハルニレテラスの方は大きなクリスマスツリーがあったり石の教会、高原教会もイルミネーションやっていて星野リゾートは無料巡回バスがでているのでそんなに時間掛からずにまわれます☺️

ちなみに今週日曜日には雪予報でていますので防寒対策はしていったほうがいいですよ💦

• admjg

admjg

お返事遅くなりまして申し訳ありません💦
    しばらく閲覧しておらず、いま気づきました!!

詳細ありがとうございます、明後日から行くのでとても参考になりました。
    私もハルニレテラスの木のお店は大好きです✨

• 11月29日