※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で初めての性行為が痛く、心配です。出血やお腹の痛みはないが、入れた穴だけ痛いです。妊娠中のエッチについて心配です。

妊娠6ヶ月です。20週目です。みなさん、妊娠中旦那さんと性行為してますか?私、妊娠発覚して昨日初めてしました。触ってゴム着けてしたんですがあまりにも痛く何度か動いたあと、中止しました。出血はないしお腹の痛みもないです。ただ、入れた穴だけ痛いです。妊娠中のエッチは初めてで心配です。

コメント

いちごめろん

私は妊娠中はお腹に何かあったら嫌なのでしていません。
しなかった方が良かったんじゃないでしょうか。。。

あぐにー✩

わたしは里帰り前まで仲良ししてました🙋💓
妊娠して、挿入感?がかわり、わたしは挿入する瞬間だけ痛みがありました。
一度入れちゃえばその後の痛みはないですが、毎度挿入時だけ痛みがあります。
妊娠を確信したのも、挿入感の変化でした😂

出血もなく、腹痛もなし、穴が痛いだけであれば問題ないと思いますよ♬

あや

私も1人目の時、流産しやすい体質だったため、かなり慎重になって、安定期にしました(;ω;)
そのときこんな痛かった?ってくらい痛かったです。濡れがわるくなったり久々でしまったりしているみたいです!ローションなど使うといいですよ(*´꒳`*)
やっぱ旦那さんはしたいですよね、、
うちもそうです。(;ω;)
2人目出来て10週くらいから触ってきて辞めてってゆってます(;ω;)

うちの旦那はお腹が痛くても、やだやりたいとか言ってくるので本当にむかつきます。
すんなり辞めてくれるのがありがたいです(;ω;)

わび

普通にしてましす😁👍

ひま

27週位までしてましたが
切迫になったので
してません!
痛いと思ったことは無いです!

まい

5ヶ月の健診で安定期になるので入って病院で性生活可と言ってもらえましたが、約4ヶ月してないのでしない習慣?生活リズムができちゃってます😣