※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

妊娠初期の初マタです!いままでブルーベリー味のグミサプリで葉酸を摂取…

妊娠初期の初マタです!

いままでブルーベリー味のグミサプリで葉酸を摂取していましたが、最近つわりが酷くなり、その味がもうダメで食べれなくなってしまいました。

吐きづわり、食べづわり、匂いづわり、全て出ることがあります。
この状態でも飲みやすく、赤ちゃんにも良いオススメのサプリがあれば教えて下さい(´ . .̫ . `)

コメント

ATKIN

サプリではないのですが、海苔は食べられますか?
私の行っている産院の先生は「1日に必要な葉酸は海苔を2枚食べればとれるよ」と言ってました。つわりがひどいと海苔はキツいかもしれませんが…。

• ゆき

ゆき

初めまして(*^^*)
    海苔で採れるとゆうのは初耳でした!
    今日コンビニのおにぎり食べれたので大丈夫かな…?笑
    回答ありがとうございます!

• 11月15日
はる

私は妹からこれを薦められて飲んでます(^^)
粒も小さめで無味無臭なので飲めると思います!

• ゆき

ゆき

初めまして(*^^*)
    この前薬局でコレ見かけました!
    その時はパッケージ、ちゃんと見ませんでしたが、つわりに効くビタミンB6も入ってるんですね!
    是非検討してみます!
    回答ありがとうございます!

• 11月15日
みすた

私はピジョンのサプリ飲んでましたがダメになり葉酸キャンディ舐めてました。リンゴ味とピンクグレープフルーツ味でした。