※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
子育て・グッズ

上の子に怒りっぱなしで反省しています。カッとなってしまい、言葉が過ぎたことについて心配しています。こらえるべきか悩んでいます。

最近本当に毎日のように上の子にドでかい声で怒りっぱなしでやばい😭下をいじめたりふざけたり全然言う事聞かないしでついカッとなりドでかい声になりしまいには本当にもうしらないわふざけんなバカと言ってしまいました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)本当に反省(๑•́o•̀๑) ↯↯ばかり😭本当に私はこんな親でいいのかしら(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ちょっとぐっとこらえるべきですよね?私はこらえることが(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)大反省(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コメント

iamaaaachan

たぶん、自分のことを見て欲しいんですよね。かまってほしいとか…
私も上の子にキツく当たってしまったり本当反省反省で今に至ります。
上のお子さんと2人になる時間はありませんか?1時間だけでも旦那さまにお願いしたりしてお散歩行ってみたりおやつ買いに行って一緒に食べるだけでもいいんだと思います。
お互いに頑張りましょうね!

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

大声出したりとかもします?

• 11月16日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

大声は出さないですが下の子の妊娠中はイライラして怒り続けてまま嫌いと言われたことがあります。

• 11月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

すごい大声出したりでやばいなと思いますが大声でつい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月16日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

私はダメ親ですよね😭

• 11月16日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

ダメだと決めつけてはダメですよ。深呼吸して下さい!私も怒る前に深呼吸するようにしてます…

• 11月19日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

最近大声で怒鳴りちらかすとママ怖い怖いとかすごい言わ旦那がいるときもママ怖いとかたまに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)もうなんかどうしたら😭魔の3歳とかいいますがまさにこれかなと(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 11月19日