※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる坊主
妊娠・出産

27週のエコーでお股の写真をもらい、女の子かどうか気になっています。男の子が2人続いたり、タマタマが潰れて男の子だったエピソードを心配しています。

27週のエコーで初めてお股の写真を貰いました。
確定とは言われていませんが、女の子で良いと思いますか?
男の子が2人続いているのと、タマタマが潰れていて実は男の子だったというエピソードなどを見てしまい疑心暗鬼になっています(´・ω・`)

コメント

♡♡♡

女の子だと思います🐣🎀

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    ありがとうございます。
    女の子のママさんに言われると信じたくなります…( ´ ▽ ` )

    • 11月15日
とと

女の子だと思います\( ˆ ˆ )/

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    ありがとうございます。
    上の子の時いつも見えていたシンボルが見えないので信じたいのですが…小さいのが隠れているのではと思ったりします。笑

    • 11月15日
  • とと

    とと

    うちも2人男の子なんですが、がっつりシンボルちゃん見えてたから
    このエコー見る限り女の子ちゃんな気がします💓💓あたしも3人目女の子がいいけど、男の子だと三兄弟おそろしーーー笑

    • 11月16日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    私も女の子だと良いなぁ〜と思ってます。笑
    私も3人目男の子かもと覚悟していたので、気持ちよく分かりますよ!
    一時期は股のエコーの検索魔と化していました(´ω`)

    • 11月16日
asachi

あたしもふたりとも男の子ですが
まるまる坊主さんのエコー
女の子にみえますよ💓

ふたりめのほうがちっさいかな?
っておもいましたが、
ふたりともがっつりついてるし、
先生にもエコーの場所の関係で
シンボルがみえないときでも、
「ここきんたまだね~」
ってゆわれるので(あたしには
なにがきんたまかよくわかりませんでした💦笑)
なんで、先生にはシンボルみえなくてもきんたまわかるみたいなんで
きっと女の子ですね( ˙³˙)~♡︎
あたしも三人目は女の子がいいなぁ
なんて淡い期待抱いてます💓(笑)

  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    ありがとうございます!
    自分だけで写真見ながらモヤモヤしていたので有難いです(*´-`)
    私は総合病院にかかっていて、検診のたびに先生違うし、若い研修医の先生ばかりで、見てもらっても性別断言して貰えないんですよね…
    上2人が男だから下手なこと言えないからかもしれませんが。笑
    asachiさんの先生みたいに言ってくれたらな〜なんて(。-_-。)
    3人目は勇気いりますが、自己流の産み分けだけで女の子かも?になりましたよ!笑

    • 11月17日
  • asachi

    asachi

    あたしも総合病院です😊
    でもお義母さんが産婦人科で
    働いてるのでいつもおなじ
    先生でお願いしてます!

    どんな産み分けしましたか??
    よかったら参考に教えてください💓

    • 11月17日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    お母さんのコネ羨ましいです〜!
    先生の良い悪いよく知ってそうですし(´ω`)

    私の産み分けは
    ・タイミング→間違えて排卵日前日になってしまいました。笑
    ・産み分けゼリー(ハローベビーガールプレミアム)
    ・中国式産み分けカレンダー(ネットですぐ検索できます)
    ・旦那に浅めに出してもらう
    ・あっさりエッチ
    くらいです!

    ブログ見たりするとクランベリーサプリメント?やら膣洗浄やら色々されている方がいますが、そこまで私にはできず…(´ー`)笑

    • 11月17日
  • asachi

    asachi

    先生3人いるんですけど、
    1番エコー綺麗にとってくれる
    先生教えて貰ってその先生に
    ずっとみてもらってます😊

    やっぱりあっさりエッチのが
    女の子できるんですね!
    前に産み分けで病院いってる
    子に話きいたことあります、!
    3人目!ってなったら
    試してみようと思います💓(笑)

    • 11月18日
  • まるまる坊主

    まるまる坊主

    妊娠中の検診ではエコー大事ですよね!
    私の病院は2Dしかなくて、わざわざ他院で4Dを体験してきました。笑

    3人目だから後悔しないようにと思ってマメじゃない私も試してみました。
    また良ければ試してみて下さい(o^^o)
    あ、まずはお腹の子を元気に産むですね!笑

    • 11月18日