※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

先月始めて、マツエク👁を始めました✨1ヶ月経って半分くらい落ちてしまい…

先月始めて、マツエク👁を始めました✨

1ヶ月経って半分くらい落ちてしまい、またやりたいなぁって気持ちと維持費がかかるので悩んでます。

お金は私の財布からなので、贅沢は出来ません。
でも、メイクも楽チンなのは確かでした✨

毎月12000円払うってなると抵抗もあるけど、オシャレしたい✨
みなさんだったらどっち選びますか⁇

半分取れてしまった段階で、つけまをするのは変でしょうか❓

コメント

R

毎月12000円ですか?
リペアでもその値段ですか??
私は月一でリペア行ってますが3000円でお釣り来ますよ(^^)

私ならもっと安い所探して節約します💗

ぴっぴ

1回12000円もするんですか!?😱
もっと安いところたくさんありますよー(>_<)hotpepperでさがしてみてください😊
私は今でこそなかなか行けませんが、ずーっとマツエクしてます✨

まなぴー。

マツエクに1万2千円は高いです!
私がしてるところは6千円です!しかも1ヶ月でとれたら安くでしてくれますよ!
kokonaさんが行ってるところは、1ヶ月でとれても安くしてくれないんですか?

楓

以前マツエクしてました。

毎月の維持費かかるの結構痛いですよね😢

いつも施術後1ヶ月ぐらいのスパンで予約取ってました。半分なくなったところを埋めたりしていたので、全部付けるより安く済みました。本数にもよるんでしょうし、私は予約を続けて取ると安くなるシステムだったので毎回7500円ほどだったかな??

朝のメイクの時短とメイクのクオリティの高さでずーっと通ってました。出産を期に行かなくなりましたがお金と時間に余裕があるなら是非また行きたいと思いますね( ᵟ ᵋ ᵟ )💗✨

ママリ

それはちょっと高すぎじゃ?💦💦
私は4000円で付け放題です✨

つけまはしないほうが良いと思います😊

ミルクティー

マツエク1万超えは高いですね💦
160本以上つけても1万超えは聞いた事無いです😱 また残ってる上につけますると馴染まなくて浮きます💧

たまちゃん♩

マツエク、メイクも時短で楽でいいですよね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私も明日行く予定です♪

私のとこは5400円なので
ちょっとお高めですね( ˙-˙ ; )
リペアでお安くできると思うので
一度聞いてみてはいかがでしょうか?

𝙺&𝚈らぶ♡



みなさん、ありがとうございます✨

先月は、はじめてだったので半額の5000円でした‼︎

3Dの方にしたので高くなってしまったんだと思いますが、料金表でもこれは高いのでしょうか❓

前回は80本付けてます!

ママリ

高いと思います💦💦
探せばいくらでもありますよ😊

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    損してたんですか😖😖😖

    他探してみます💦

    • 11月15日
ぶらっくれでぃ

3Dにしても
そのお値段は高いと思います(´-ω-`)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    マツエク高いんだなぁくらいの感覚だったので、びっくり💦

    損してました💦

    • 11月15日
annan

アプリで安くやってもらってます
新人さんなどのモデルとしてですが格安で私には十分です^ ^