※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
その他の疑問

胸の下というかほぼ胸に、小さい乳首みたいなものが出来たのですが同じ…

胸の下というかほぼ胸に、小さい乳首みたいなものが出来たのですが同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

色はピンクっぽくて、触るとふにふにしてます。

痛くも痒くもないのですが前より大きくなっていて気になります‥

婦人科なのか皮膚科なのかもわからないし、放っておいてもいいのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

さそりん

検診の時に聞いてみてもいいかもですね。副乳とかですかね?
なに科にいったらいいかわからなくてって言ってみたらいいと思います

🌼coco🌼

副乳じゃないですか?
私もあります😅
私は脇の横というか、胸の上らへんにありますが。。。

  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼

    悪いものではないですよー!
    はっきり覚えてないんですが、妊娠中などにできるものだったような。。。
    昔からの人間の進化の名残りというようなことを、病院の先生に言われた気がします😂
    私も実際妊娠中にできました😅
    一度病院で確認してもらうもいいかもですね!

    • 11月16日