※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

眠たいのかな、、ミルクあげたらうつ伏せになって私の体に顔をグリグリ…

眠たいのかな、、
ミルクあげたらうつ伏せになって私の体に顔をグリグリ。。
うつ伏せになったら吐くからダメってゆって体抑えるけどダメ。

もう諦めてうつ伏せで遊ばせてます。。

吐いても見守るべきですか?それとも吐くからやめておいたほうがいいと注意するべきですか?注意しても分からないですよね(´・_・`)

コメント

結優

吐きやすい子ならちょっと気をつけてあげてたほうがいいと思いますが、そうでないなら大丈夫だと思いますよ。

うちの子は飲んですぐにズリバイしまくりでした(^.^; うつ伏せになったからって吐いたことは一度もないです。

今では飲んだり食べたりしてすぐにハイハイしまくり、伝い歩きしまくりです。と言うか、食べながらでもジッとしてない💦

• か

吐きやすいです。。真剣に抑えてもうつ伏せになろうとすごい力で返してくるし、抑え続けるのも拘束みたいで可哀想に思えてきて、開き直って遊ばせると吐きます。。😭

大変ですよね。
    うちも絶対私に似てガサゴになると思います。。

• 11月15日
  • 結優

結優

そうなんですね…。動けるようになってきたらジッとしてるのが苦痛で仕方ないんでしょうね(*^^*)

気持ち悪さよりも遊びたい気持ちのほうが勝っちゃってるのかもしれないですね( >_< )

• 11月15日