※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ご近所さんに挨拶をしたのに、シカトされた事ってありますか?ムカつきま…

ご近所さんに挨拶をしたのに、シカトされた事ってありますか?ムカつきませんか?
次にいきあった時にはどうしましたか?

コメント

❥

ありますよ〜!次行き会った時は何も言わないです笑

おりおり。

ありますよー!笑

でも、構わず次も言い続けます(´・∀・`)
とりあえず挨拶だけしておけば
親としては、いいだろうと思って😧💦

nao。

ありますよ😊
挨拶なので、また挨拶しますが、人見知りの方やそうゆう方がいますからま〜いっか〜て思ってます!

お隣の旦那さんが挨拶しないタイプです。子どもいるので、かえってこなくても挨拶はしてますよ😁✨

本当に聞こえてなかったとかポケーッとしていたとかではなくてですか??😢
私なら1.2度はそうかなと思って
挨拶はします!!
あまりにも毎回ならもうこちらから
存在に気付いてないふりします😅💦

シカトされたり頭だけペコの方全然
いますけど次回も普通に挨拶します💡
シカトされてもやっぱり挨拶は
した方がいいのかなと思ってやります

ムカつく事はないですけど
あまり関わりたくないとか
苦手なのかなーって感じで思ってます

ひなの

聞こえなかったとか自分に言ったと思わなかったとかもあるかもしれないので次も普通に挨拶します✨

クレヨンしんちゃん

分かります!!
シカトされそうになったのか、聞こえなかったのか分からなかったので、ひつこく三回も!!挨拶したら普通に返してくれました笑笑
なぜか、引っ越ししてきたばかりの人で、この間引越しの挨拶したきてくれた時愛想のいい方だったからか。。自分でも分からないんですけど、しつこい自分に後で笑けてきました笑

ひろppp

あります!あります!
何回も無視されたらしないですが、2回くらいは一応してます💦
隣の家の一人暮らしのおじさんなんて私らが帰ってきたら、遠回りなのに逆方向の階段へ行ったんで腹が立ちましたー!

しましま

ありますよー!
聞こえなかっただけ?と思ったけど旦那も無視されたって言ってたからそうゆう人なんだ!と思ってむこうからしてこない限りこちらからはしないです😅💦

はじめてのママリ

皆さま、それぞれのコメントありがとうございました!
もう一度、挨拶してみようと思います。