※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

母乳と完ミで育てていますが、経済的にもっとコスパのいいミルクを探しています。便秘や下痢にならないミルクを教えてください。

1日に1回母乳をあげるかあげないかのほぼ完ミで
すこやかを飲ませています!
すぐになくなってしまうので、経済的にももう少し
コスパのいいミルクにしたいのですが何を飲ませて
いますか(^^)?

個人差あると思いますが、便秘や下痢になった
ミルクがあれば教えてください!

コメント

みー★

すこやか使ってます!
1度はいはい試してみましたが、味が甘すぎたみたいであまり飲みませんでした😅便秘にもなり、ちょっと高いけどずーとすこやかです😅

• ゆい

ゆい

そうなんですね😭
    急に変えるのもなんだか怖いなーと思っていたのですが😅
    すこやかは母乳に近くて他のより甘くないと病院で聞いたので、それに慣れてると甘すぎるんですかね💦
    ありがとうございます💖

• 11月15日
ぐっく

私も息子が1ヵ月、1日1回母乳あげるかあげないかのほぼ完ミです😊

最初ほほえみをあげていましたが、今はよりコスパの良いはいはいをあげてます。特に好き嫌いもせず、下痢も便秘もうちの子はないです!

• ゆい

ゆい

同じですね(*´ω`*)💖
    なるほど!はいはいの試供品があるのですが、変えるの怖くて使ってなかったので飲ませてみようと思います!
    はいはい安いので飲めたら助かりますよね💖
    ありがとうございます😊

• 11月15日