※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

来月スタジオアリスでお宮参り・お食い初めの記念に写真を撮ろうと思い…

来月スタジオアリスでお宮参り・お食い初めの記念に写真を撮ろうと思います。

産院から出産祝いでもらった
お宮参り記念写真撮影券
(撮影料3,000円無料+オリジナルアルバム+四切写真1枚)
を使う予定でいます。

予算を低く抑えたいため、今のところお宮参りとお食い初めそれぞれの衣装での写真を1枚ずつ購入しようかなと思っていて、下の写真のデザインフォトフレームも買えたら買いたいです。(8,100円)

お宮参り写真は撮影料無料で、アルバムと写真が1枚無料のようなので、こちらは衣装レンタル代のみでしょうか?
お食い初めの方は撮影料+衣装レンタル代+写真1枚分+デザインフォトフレームとすると大体15,000〜20,000円ほどでしょうか?

写真1枚でいくらくらいなんでしょう?😓
主人が前の奥さんとの子供の時に取りに行ったときはじめの見積り?が10万超えたそうで…
記念にきちんとしたのが1、2枚あれば十分!あとは家で自分たちで好き放題撮れます。

みなさんいくらくらいかけましたか?

コメント

タブレットゆみ

アリスは何着着てもタダですよ´◡`たくさん着せると写真が増えるので選ぶのに苦労します笑

普通の写真の大きさだと1枚1500円でした。買わない写真はデータが当日中に消されてしまうので、欲しいのは買っておくといいと思いますよ(o´罒`o)♡
室内は動画撮影オッケーなので、お持ちならビデオカメラ持っていくといいと思います!

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

ちなみに私はアルバムいらなかったので、撮影料無料の券使って写真2枚買って3000円でした♡

• 8月25日
  • 初まま

初まま

衣装代はかからないんですね♪
    2、3着にしとこうかな笑

色々教えていただき
    ありがとうございます😆
    ほしい写真はキーホルダーなどにして1年後500円でデータ買うのも手ですね!
    動画も貴重な記念なので撮ろうと思います♡

• 8月25日
諭吉

私も同じ「お宮参り記念写真撮影券」でスタジオアリスへ行きました!
衣装は何枚着て撮影しても全て無料でしたよ!

自分の中では無料で済むと思ってましたが、「増やせるアルバム(10枚付)」を購入し、あと、ミッフィーの絵本のセットを進められて、軽く3万は越えました(・_・;
写真一枚8千円だったかなー?と思います。
撮りたいだけ撮らせて(この時点では無料なので)、やはり我が子が可愛いので買ってしまうんだと思います^^

• 初まま

初まま

衣装は無料で助かりました♪

やはりそういうの
    進められるんですね(T_T)
    私もあまりにも写りがいいと
    買いたくなると思いますが…
    どうなるかなあ😳笑

• 8月25日