※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

歯医者に通っていたが、保険証が変わり予約が取れず、出産前に治療したいが悩んでいる。皆さんはどうするか。

9月まで歯医者に通っており、扶養が変わり保険証の変更(届くまで)は実費でお金帰ってこない歯医者なので歯医者に行かず最近新しい保険証が出来ました。
予約しないといけないのですが、人気の歯医者で予約取れるのは12月に入ってからとかになりそうです。
出産予定日が1月下旬頃ですが、今お腹の張り、貧血気味というのがありどうしたらいいか悩んでいます。
仮の詰め物をしている状態で、歯の土台の型どりはしてくれています。
早めに行ったほうがいいのはわかってるのですが…
皆さんならどうされますか(><)

コメント

YM♡ih

出産予定が1月下旬なら行きます!
予約だけしとけばいんじゃないですか?
もしその時に体調悪ければ
変更やキャンセルします😣

  • れれ

    れれ


    そうですか〜!(^^)
    産まれてからじゃ中々行けないですよね…。
    そうします😌

    • 11月15日
ゆー

予約は一応入れておいてもし体調がダメそうならキャンセルして体調よくて来院できたらお腹の張りや貧血気味ということを伝えた方がいいと思います💦

そのままにしておくと悪くなってしまうこともあるので(´·_·`)

  • れれ

    れれ


    そうですよね!予約してみます😌

    • 11月15日