※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
东亮妈妈
お金・保険

主人が上海に住むお義父様に定期的に送金しています。セブン銀行を利用中で、レートがいい時に送金したいと考えています。タイミングを逃さない方法を教えてください。

ご家族や親戚などが海外に住んでいて、定期的に送金をされていらっしゃる方、いらっしゃいますか?
私の主人は中国人なのですか、上海に住むお義父様に定期的にお金を送ることになっています。

現在はセブン銀行を利用していて、日本円から人民元にして送金しているのですが、1円でも安いレートで送りたいと思っています。
今日はレートが悪いので送金をやめました。
毎日為替チェックして、レートがいい時に送ろうと思うのですが、タイミングが合わず昨日送ればよかったのに結局損して送金になった…ということが何度かあります。
レートがいいときに送る方法、コツなど分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いいたします。

コメント

なっちゃん

こんにちは!だいぶ前の質問ですが同じ旦那さんが中国人の方を探していたのでよかったら仲良くして下さい🌟

ちなみにお金のことですが送金は銀聯カードなどは使えないですかね?私達は現金を飛行機でもってきてしまうのですが年間のお金をいっきに渡したりはどうですか😊?