※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ1985
子育て・グッズ

倉敷市で売っているイチゴの情報を知りたいです。息子の誕生日にケーキを作る予定で、イチゴを飾りたいです。

こんにちは😃
季節外れですが、イチゴが欲しいです。
来週、息子の初めてのお誕生日で、水切りヨーグルトと食パンでケーキを作ってあげたいです👶その際、イチゴを飾りにしたいのです🍓
倉敷市で売っているところをご存知の方、教えていただきたいです❗

コメント

mandm

地域ではないのでわかりませんが、ケーキ屋さんならイチゴの取り扱いもあるので、譲ってもらえるか聞いてみてはどうでしょう?🙂事前に言っておけば譲っていただけたり、もしくはイチゴのケーキを買うから、イチゴは別にしてほしいと言っておけば対応してもらえたりします❤️

• アヤ1985

アヤ1985

お返事ありがとうございます🍀
    なるほどケーキ屋さんですか…チェーンではなくて、個人店だったら、お願いも聞いていただけそうですね✨😃

• 11月15日
ゆんた

うちの子も来週誕生日なんですが、去年マルナカあたりで少量パック売ってたのでかいましたよー😊💦
今年はまだケーキ悩んでて見てなかったのですが💦

• アヤ1985

アヤ1985

マルナカ、ご近所です!😃
    何週間か前に、イチゴ1パックだけ売っているのを見たのですが、それから見てません…💦
    諦めず、ちょこちょこ覗いてみます!

• 11月15日
うきわまん、

倉敷市ではないので申し訳ないですが、先週、今日とスーパーでいちご買いましたよ\(^^)/
大きめのスーパーにありませんか(^^)⁉︎
先週は1パック1000円でしたが、今日は700円で売ってました(*´꒳`*)

• アヤ1985

アヤ1985

そうなんですね!😃
    初めてのお誕生日なので、少しお値段が高くても良いと思っているので、
    大きめスーパーやデパ地下も見てみます💝

• 11月15日
ビッグマム

倉敷ではないんですが
業務スーパーに冷凍があります(^^)
ただ冷凍が嫌ならだめなんですが💦

• アヤ1985

アヤ1985

業務スーパーもご近所にあります✨
    マルナカにブルーベリーの冷凍はあったのですが、イチゴの冷凍はなかったので、
    最終手段に利用させていただきたいと思います!😃

• 11月15日