※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

わたし、旦那のことが大好き。付き合って1年経たずのスピード婚だったし…

わたし、旦那のことが大好き♡付き合って1年経たずのスピード婚だったし、歳の差20歳も離れてるし、周りからは反対意見多かったけど結婚出来て本当に良かったと思える!家事などお互い一人暮らしの経験長いから言わずもがな的に動いてくれるし!もちろん喧嘩はたまにあるけど…我が家ルールで週末はどんなに喧嘩しても一緒にお風呂に入る!って決まりあるから仲直りするし!うちの嫁は可愛いし、できたお嫁さんだな〜って幸せそうな顔で言ってくれるのが何より嬉しい!主婦友たちと会うと旦那さんの悪口やら、DV系の話やら、子供の話やらでほぼ会話に入れない…うちの旦那様は最高です!って言いたいけど先輩主婦の返しが怖いからいつも聞き手😅
意外と同じ様に思ってるけど言えない人居るんじゃないかな?

コメント

🐶と🐗

私も23離れてまーす!😂💕
年上最高じゃないですか?
そりゃこんだけ年の差あったら
かわいい〜〜って思われますよね (笑)

そこらへんのガキンチョと違って
いろいろ知ってるし頼れるし😊

年下、タメ、ちょっと上の人と結婚とかできないだろうなって思います(笑)

私的に、素直に甘えられるのが
1番よかったかなと思います☺️

• りた

りた

凄くわかります!
    大人の余裕があってかっこいい増し!

旦那に素直に甘えられるし、
    子供も愛してくれてるし、
    最高な旦那!って言いたいけど
    長年居るからなのか周りの主婦は
    全然悪口ばっかで😂

• 11月15日