※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

クロミッドの副作用について心配ですか?服用時に嘔吐した経験があるため不安です。副作用を経験した方がいれば教えてください。

先月はクリニックお休みにしていて、自然に任せるも昨日リセット。

今周期はクロミッドを処方されました!18日から5日間服用です。

以前弱いセキソビットを服用した時に、嘔吐してしまったことがあるので、少しビビってます💦

クロミッドで何か副作用出た方いらっしゃいますか?

コメント

とっと

私は1人目はセキソビット、今2人目妊活中でクロミッド服用してますが、どちらも副作用なかったです(^^)
クロミッドは長く服用すると内膜が薄くなってくるみたいなので、一緒に葉酸サプリ飲むのがお勧めですよ‼︎

  • me

    me

    副作用なかったんですね!^_^
    わたしもなかったら良いんですけどねー💓

    葉酸飲んでますー!時々サボってる時もあるので、ちゃんとのみますー!笑

    • 11月16日