※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane
妊娠・出産

ベビー用品、西松屋と赤ちゃんホンポどっちで揃えるのがいいですかね?

ベビー用品、西松屋と赤ちゃんホンポどっちで揃えるのがいいですかね?

コメント

あかちゃん

安いのは西松屋ですかね(^^)
わたしは品揃えもいいし全部アカチャンホンポで揃えました(^^)

カスタード

赤ちゃん本舗は高いですよね💦
同じ商品でも金額が全然違いますし😌😌
お洋服等は素材など好き嫌いがあるので
高くて良いものを。と思うなら赤ちゃん本舗だし、安さ重視なら西松屋だし。
私は哺乳瓶やオムツ、お尻拭きなど安い西松屋でほぼ済ませます!
お洋服もどうせ汚れるし、たくさんあった方がいいと思うとコストが気になって西松屋で大量買いですね(笑)

あかねん

赤ちゃん本舗は高いです😅
うちは西松屋が多いです😊
後はAmazonで検索ですかね❗️
定価よりお手頃価格で購入できます😊

はよんあ

赤ちゃん本舗の方が品数多い気がします👶🏻💕

ちーゆーママ🌹

どっちも見に行って比較したら西松屋がコスパも種類も選びやすかったです!
わたしはひと通り西松屋で揃えます!

mama♡

品数多いのはアカチャンホンポで、安いのは西松屋だと思います!

アカチャンホンポは見て回るだけってことが多いです😂笑

みーたん

抱っこ紐やベビーカーは赤ちゃん本舗の方がたくさん置いてあるので、そちらで購入予定です!
哺乳瓶や、肌着などは西松屋で揃えはじめてます。
赤ちゃんすぐ成長するから、新生児の間は西松屋で良いかなーって思ってます!あたし的には西松屋の方が可愛い肌着がたくさんあるように思いますっ!