※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
ファッション・コスメ

美容師のかた!私はシャンプーからトリートメントまでハホニコで揃えてい…

美容師のかた!私はシャンプーからトリートメントまでハホニコで揃えています。ラメなんちゃらは自分じゃケアできないので美容室でやってもらってました。めちゃサラサラになり艶もでますが2~3週間でざらざら元に戻る感じです。それでもやはりしたほうがいいのでしょうか?産後2か月でぱさぱさしてますが金欠だし赤ちゃんを数時間預けなきゃいけないので迷っています。

コメント

あすちん

美容室でのトリートメントはひと月に一回行ける人じゃないと意味ない、その場しのぎ。むしろ月一でトリートメント行くなら自分に合ったシャンプー、トリートメントを毎日正しいやり方でしてる方がよっぽどいいと美容師の友達が言ってました!
実際私はブリーチしまくりで美容室トリートメントはしてませんが中々のサラツヤです。
自分の髪質に合ったシャンプーを使うのが何より良いそうです。
口コミとか値段じゃなく1ヶ月ほど使い続けるのを繰り返して見つけろ!と言ってました。
私はミルボンのインフェノムで落ち着いてます(^.^)