※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

子宮口8センチとか開いてても陣痛こないとかあるんでしょうか??

子宮口8センチとか開いてても陣痛こないとかあるんでしょうか??

コメント

ゆっぱ

8センチじゃないですが6センチ開いてても陣痛も破水も全く無く2週間過ごしてました😂

• ゆな

ゆな

凄いですね😵💦💕

• 11月15日
  • ゆっぱ

ゆっぱ

結局産み落としを避ける為促進剤を使いました😂
    陣痛から一時間もしないで産み終えたので自然に待っていたらどうなっていたか...w入院して促進剤使ってよかったなって思いました😱🌸

• 11月15日
ゆうママ

そんなに開いても来ないんですか😨
私2センチで来ました😵8センチで破水しました😅
破水はしてるんですか?
答えになってなくてすみません😓

• ゆな

ゆな

あ、ちがいます💦
    一人目の時全く子宮口開かず破水し陣痛きたんですけど今回3、4センチ開いてるって言われたんで子宮口開いても陣痛こないとかあるのかな?と思って💦

• 11月15日
yuki

初めて聞きました!?
私は一人目陣痛耐えつつ8センチで分娩台にいきましたよ💦

• ゆな

ゆな

全開に近づくにつれ陣痛はきますよね??

一人目のとき子宮口全く開いてないけど破水して陣痛きたんで子宮口開いてても陣痛くるのか心配で💦

• 11月15日
パーシー23

私の母が7センチ開いてて
ケロっとしてて産婦人科の先生に
今すぐタクシーで入院道具とって戻ってきて!と言われて産院にもどって内診したら
8センチ開いていたみたいで
破水させて15分で姉が産まれたみたいです!
痛かったのは15分だけだったらしいです笑

• ゆな

ゆな

凄い安産ですね💕💕
    羨ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 11月15日
はじめてのママり

なんか叔母さんが陣痛がないお産だったらしいです、、それも苦しいと言ってました。陣痛がないのにいきまないといけないからって言ってましたけど、、信じられませんw3cmくらいならまだ陣痛ない人もいると思います!!

emasara

4センチくらいならまだ陣痛来ないこともあるようです。うちの母が弟を出産した時、予定日近くに陣痛だ!と思って病院行ったら子宮口4センチ、でも翌朝にはパッタリ静かになり退院 笑
それから予定日も1週間過ぎ、まったく陣痛来ず、促進剤打って出産したそうです💦 膜の厚みとか、赤ちゃんが降りて来ているかにもよりますしね。

みーママ

8センチは流石に痛かったです(>_<)
6センチまではお腹は張るけど痛みなかったです‼︎