※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?張りやすくて1時間半前くらいにウテメリンも飲んでしまいました💦

前駆陣痛でしょうか?

張りやすくて1時間半前くらいにウテメリンも飲んでしまいました💦

コメント

はるぱす

前駆だとおもいます!

• コン

コン

なんとなく下痢っぼいような下腹部の痛みと腰痛も少しあります💦

• 11月15日
  • はるぱす

はるぱす

私は生理痛のような鈍痛しか感じなかったので症状については言えませんが、
    感覚的にバラバラだし、まだだと思います😥

心配なら病院に電話してみてはどうですか??

• 11月15日
  • コン

コン

長く続くならば病院に電話しようかなと思います💦

• 11月15日
  • はるぱす

はるぱす

初産ですか??

• 11月15日
  • コン

コン

はい、そうですね💦

• 11月15日
  • はるぱす

はるぱす

初産なら時間かかると思います!
    焦らないで、横になりながら痛くなったら感覚測るって感じでいいと思いますよ!

正期産まであともう少しだし、測りながら眠れて朝を迎えられるといいですね!

• 11月15日
  • コン

コン

まさしく今、なんとか寝れそうな感じはするので測りながら寝ようとしています^^

• 11月15日
  • はるぱす

はるぱす

余談だと思いますが、

赤ちゃんの推定体重にもよると思いますが、、

私は8ヶ月から切迫でウテメリン内服してましたが、効果が強いから逆に守りすぎて遅くなるって言われて
    36週には飲むのやめてました😥!

• 11月15日
  • コン

コン

そうなんですね💦
    私は18週で切迫流産で5日間ほど入院して張りやすくてそこからずっとウテメリン処方されて昨日やっと検診でそろそろウテメリンやめてみる?って言われたぐらいでした。体重は2228グラムでした。だから 後2日で37週に入るので入ってからすぐに止めようとしていたところでした。

• 11月15日
  • はるぱす

はるぱす

先生からそう言われてるなら、張らせてもいいのかなーって思います😥!

他の方のコメント見ましたが、子宮口開いてないみたいですし、前駆陣痛みたいな感覚なので、次からウテメリンやめてもいいのかなって思います!

• 11月15日
  • コン

コン

そうですね、一旦ウテメリンはやめてみます!

• 11月15日

前駆ですが陣痛近いのでは?
なるべく薬飲まないでお腹張らせて赤ちゃんが出てこようとしてるのでその状態でカウントしてみるとより良いと思います!!

• コン

コン

次から薬を止めてみようかなと思います。
    初マタなので全然なんも分からずですが とりあえず眠れそうなので寝ながらカウントしてみます💦
    胎動もまだまだあり子宮口も昨日検診でしたがまだ1ミリも開かずでした💦

• 11月15日

退会ユーザー

出産近くなると胎動減るのでまだママのお腹にいたいかもしれませんね(笑)
    子宮口硬いとなかなか開かないので子宮口マッサージするといいかも!!
    効果には個人差ありますが…

出産は大変だし痛いし…
    あ〜ってなるけど凄く幸せを感じれる体験です!!
    元気な赤ちゃん産んでください。
    安産祈ってますね♡♡

• 11月15日
  • コン

コン

体重もまだ、2228グラムしかないので私的にもまだお腹にいてほしいです。笑
    ちょうど恥骨も一カ月くらい前からいたいので体操も考えていたので子宮口マッサージもやってみようなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月15日