※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

結婚式まで2週間をきりました(><)楽しみでもあり、すでに緊張でもあり…

いつもこのアプリにはお世話になっております😊❣️

結婚式まで2週間をきりました(><)
楽しみでもあり、すでに緊張でもあり、体型のことや費用のことで不安も少々ありという現状でございますw

結婚式経験者の方にご質問ですが、やっておいた方がいいことや、ここは気をつけたほうがいい!こと、こんな風にしたらいいなどと言う結婚式までの過ごし方や、結婚式でのことなどなにかアドバイスをいただきたいと思い、質問させていただきました😣💕
しっかりコメントを読んで御返事させていただきたいとおもいます(°▽°)

コメント

花

◎やってよかったこと
・アイブロウはヘアメイクさんではなく自分で書いた
・当日ボディメイクもお願いして背中を綺麗に塗ってもらった
・式全体のムービー撮影
・挙式でドアが開いた瞬間に満面の笑顔をつくる(笑)
・サンキューバイトに親、中座で兄弟を指名し家族との思い出も作った
・デザートブュッフェ
・その日か翌日中には参列してくれた人にお礼LINEかお礼TELする
・旦那さんと最高に楽しむ♡
…くらいでしょうか😊✨ステキな式になりますように❗️

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    とても丁寧に教えてくださって・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    私も下地や肌はプロにやってもらおうと思っているのですが、アイメイクは自分が納得いくようにやろうと思ってます🌟
    ボディメイクもやってもらって背中を綺麗にしてもらいたいです😭
    写真やムービー等の撮影も頼みました(°▽°)❤️
    満面の笑顔、練習しておきます♡w
    デザードブュッフェもやります😍
    やっぱり、終わった後のお礼と楽しむ気持ち大事ですよね💓💓💓

ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます☺️❣️❣️❣️

• 11月15日
  • 花

いえいえこちらこそ、自分の結婚式💒を振り返れる機会をありがとうございます💕✨

あ❗️ボディメイクは、背中と脇の下にもしてもらいました(笑)ブーケトスやバルーンリリースななど何気に脇が見えることが多いのでぬかりないほうがいいと思います(*≧∀≦*)♫あとはつけまつげより、マツエクの方がいいですね☺️🌸

ご準備☘大変かと思いますが頑張ってください😊

• 11月15日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

あ!!たしかに!脇、忘れてましたー!!😱
    脇もやってもらいます😆❣️

ラストスパート、準備やコンディション頑張ります(^◇^)❤️
    ありがとうございます😊

• 11月15日