※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

男の子の名前について悩んでいます。ひなた・しゅうはおかしいでしょうか?柔らかい感じの名前がイメージに合うと思いますが、漢字は考え中です。

名付けで悩んでいます…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
男の子で、ひなた・しゅう はおかしいでしょうか??
旦那に女々しすぎると言われてしまいました…

上二人とも柔らかい感じの名前なので
私的にはイメージにぴったりなのですが(;▽;)
漢字はまだ考え中です(^^;)

コメント

shin28

周りにどっちの名前の男の子もいますよ。特に女々しいとも思いません。

• みみみ

みみみ

ありがとうございます♡ですよね!!そう言ってもらえて安心しました✩なんとかひなたはOKもらえました(^^;)

• 11月15日
えり

ひなたくん!ほのぼのしていて優しそう💓
とってもいい名前ですね😊

• みみみ

みみみ

ほのぼのいい表現ですね♡ネットで探してたらビビっときてすぐ気に入ったので、そう言って頂けて嬉しいです(❁´ω`❁)ひなたならOKもらえたのであとはじっくり漢字を考えたいと思います♡ありがとうございました\(^o^)/

• 11月15日
mama

ひなたくん!知り合いの子供でいますよ(^^)✨私は逆に女の子生まれた時に、旦那にひなたを提案されて男の子みたいだから却下って言いました😅
しゅうくんもひなたくんも男の子向きでどちらも素敵な名前だと思います😆💕

• みみみ

みみみ

そうなんですね!!(笑)私も男の子しかいないので男の子のイメージの方が強くて(^^;)素敵と言って頂けて安心しました♡

• 11月15日

あたしのまわりに、ひなたくんもしゅうくんもいますよ☺️

• みみみ

みみみ

いますよね!!安心しました♡ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 11月15日
もこちむ

ひなた君もしゅう君もいますよ?おかしいとは思わないですが、、、

• みみみ

みみみ

いますよね!!旦那の周りにはいないみたいで…。でもそう言って頂けて安心しました!ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 11月15日
かんちゃん

どちらも男の子って感じですよ!

• みみみ

みみみ

そうですよね(´·_·`)!そう言って頂けて安心しました♡ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 11月15日
  • かんちゃん

かんちゃん

旦那さんは本当に男の子っぽい名前が
    つけたいのかもしれませんね!
    どんな名前がいいか聞いてみたらどうですか?

• 11月15日
  • みみみ

みみみ

2人とも優しい名前なので、3人目も柔らかい感じがいいよね~と話してたのですが…。ちょっと違ったみたいです(笑)

• 11月15日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうなんですね…💦(笑)

• 11月15日