※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
子育て・グッズ

メルシーポットは店舗販売していないのでしょうか?電動鼻水吸引器は赤ちゃん本舗にスマイルキュートしか置いていないようです。

電動鼻水吸引器のメルシーポットは、ネットじゃないと買えませんか?
赤ちゃん本舗にはスマイルキュートしか置いてなかったです💦

メルシーポットが欲しいのですが、店舗販売はしてないのでしょうか?

コメント

よしひさ

私の住んでるとこはトイザらスに売ってますよー

• よぅ

よぅ

すみません💦逆でした💦
    欲しいのは、スマイルキュートです
    (>Д<)

• 11月15日
  • よしひさ

よしひさ

比較してるとどっちがどっちかわからなくなりますよね😅
    スマイルキュートは実店舗販売見たり聞いたりしたことないです😩私はネットで買いました~。

ムトウなど、医療介護用品扱ってるとこなら買えるかもしれませんが、値引きがないので高いかも😅確実な情報なくてすみません😩

• 11月15日
  • よぅ

よぅ

コメントありがとうございます😊
    調べたんですけど取り扱い店舗ないですよね💦

ネットあまり買い物しないので、どーしようか迷ってます💦
    よしひささんは、電車鼻水吸引器使ってますか?

• 11月15日
  • よしひさ

よしひさ

スマイルキュート使ってますが、やはり良いですよ✨鼻水吸引キットがお手入れラクです🙌
    メルシーポットの新型も、コンパクトだし値段も結構下がったし、良さそうですけどね〜。

• 11月15日
  • よぅ

よぅ

そうなんでね(*´∀`*)
    今からアカチャンホンポ見に行きたいと思います(>Д<)ゝ

• 11月15日
☆

私はネットでメルシーポット買いました(>_<)

でもこの間赤ちゃん本舗行ったら売っていたので、大きい赤ちゃん本舗になら売ってるのかもしれません😭💦

• よぅ

よぅ

すみません💦逆でした💦
    欲しいのは、スマイルキュートです
    (>Д<)💦

• 11月15日
❣️👼❣️

うちのところは赤ちゃん本舗に置いてありました!しかし、旧メルシーポットだったので、私は新しいメルシーポットが良かったのでネットで購入しました!

• よぅ

よぅ

すみません💦逆でした💦
    欲しいのはスマイルキュートです💦

• 11月15日